RON PAPA & MAMA

目映いライグラスで。。。

a0267860_193675.jpg

冬芝ライグラス

オーバーシード完成だって

ほんじゃ遊びに行くしかないでしょ


3-2-WAN!




a0267860_19404359.jpg

目映いばかりのグリーン

踏み心地も大変よろしくて

なんともよろしいじゃありませんか

a0267860_195081.jpg


この日はかっ跳んでましたね

タバサちゃん!


ここはボディーが浮いたかっ跳ぶシーンを

流し撮りで。。。チャレンジするも

う~ん、ピント甘いし(T_T)

めったにお目にかかれないシーンだけに

悔しいっす! 

今度リベンジさせてね(^_-)-☆


a0267860_207263.jpg



a0267860_20293580.jpg

ふっかふっかのクッションが効いた芝

ご満悦のビスケちゃん

a0267860_20115434.jpg


そしてハイタッチに応える

肉球全開っす!

それにしてもいいお顔


また一緒に遊ぼうね!

by ronkun0810 | 2014-11-16 19:39 | 3-2-WAN! | Comments(6)
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-11-16 22:11 x
久しぶりのお天気に、皆ワンはしゃいでいましたね〜
特にタバサはめちゃめちゃ弾けていました‼︎
今日もタバサTimeをありがとうございました(^O^)

来週もお天気に恵まれますように*\(^o^)/*
Commented by ルビ父 at 2014-11-16 22:14 x
信じられないくらいの目映い芝生に目眩が。
こちらは雪風呂の季節になりました。

…もうちょっとだけ芝生で遊びたかった。
Commented by くうまま at 2014-11-16 23:48 x
こんにちは
綺麗な芝のランになかなか行けなくて…
走っているワンこを流し撮りするのに最高のランですよね

この写真のシャッタースピードはどのくらいですか?


Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-11-17 19:56 x
くうままさんへ

ほんとひさしぶりの3-2-WAN!でした。
目が眩むほどのグリーンで気分がうきうきしました。

SS 1/125秒 絞りF8 ISO100になっております。
もっと近づけばよかったです(T_T)
でも跳んでる感はなんとか撮れたかな。。。
タバサちゃんの超レアなショットです。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-11-17 20:18 x
サスケ&タバサママさんへ

ありがとうございました!
皆ワンストレス発散でしたね!

朝起きて天気予報チェック・・・
昼飯時に天気予報チェック・・・
寝る前に天気予報チェック・・・
なんとも気になります(^_^;)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-11-17 20:49 x
ルビ父 さんへ

ほんと信じられないくらいの緑です。
冬でも目映いグリーンで遊べるので
お気に入りのランです。

雪風呂ですか・・・相棒にもいつか体験させてみたいです。
ルビー君にロンの姿を重ねてバーチャル!