RON PAPA & MAMA

幼馴染

a0267860_20441152.jpg

トルテちゃん!

ひさしぶりにお会いできました

相棒とは変わらぬいい距離感で

これからもよろしくね!


TORTEパパさんとママさんには

ずいぶんと可愛がってもらった相棒

お二人の姿を見るやいなや

テンションMAX


3-2-WAN!にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-11-16 20:55 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by トルテ家 at 2014-11-21 21:40 x
こんにちは。先日はありがとうございました。ママさんとも本当に久しぶりで、お昼食べがてらひょっこっと寄ってみて、あの日は大正解!でした。
ロン君のはしゃぎっぷりは最高ですね。
トルテも久しぶりで喜んでました。
またよろしくお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-11-23 22:40 x
トルテ家へ

こちらこそありがとうございました!
ちょうど相棒のテンションが下降気味のところに
トルテ家が。。。

一気にテンションあげあげ。。。
また遊んでください(^_-)-☆