RON PAPA & MAMA

ポートレイト

a0267860_238348.jpg

いつも思うんですけど

カメラ慣れしているんですよねぇ

モデル感覚が身についてるのかな


BIBIちゃん


NANCY DOG PARK にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-11-23 23:18 | NANCY DOG PARK | Comments(2)
Commented by HANAの母 at 2014-11-24 15:57 x
昨日は素敵な場所にお誘い頂きありがとうございました♪
またまたベスト・ドックランにノミネートさせて頂きました(*^^)v
しょっぱなにBiBiっち❤ 光栄です!!
そして、カッ飛びHANA…カッコ良すぎます(^_-)-☆

ロンパパの写真…とっても癒されます。。。
続きも楽しみにしています♪♪♪

ありがとうございました!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-11-24 20:10 x
HANAの母さんへ

遠いところですがありがとうございました!
ドリンクバーにビュッフェ!?
新しいスタイルのオフ会。
これもありですよね(^_-)-☆

ナンシードックランのオーナー様に大感謝!!

写真ですよねぇ・・・(泣く)
マロン父さんとじき更新されるだろう
クーママさんのブログで余韻を味わってくださいまし。。。^^