RON PAPA & MAMA

コールネームは417

a0267860_21441231.jpg

初めて会ったときはウィートンだった

やがて赤みが入って

ブリンドルになって

ナンシーで会ったときは

黒っこ!

只今4変化進行中

残念ながら黒っこのお写真は。。。


呼び戻しされると

何故かまろん父ちゃんが振り返る

^^


[PR]
by ronkun0810 | 2014-11-26 21:51 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by HANAの母 at 2014-11-30 08:54 x
しいな君、、、
ロンぱぱ&ままのこのBlogで見かけてて
確か一年位前だったかな!!
何せHANAの初恋の仔と同じ名前で( シーナ君)
ずーっと会いたかったのです(*^_^*)

元気印でとってもイイ奴でした!!
何よりBiBiの生き別れの姉弟!? 位に似てて❤
会えて嬉しかったです(^_-)-☆

それにしても、こんなに色が変わってるとは~
ケアーンって楽し♪♪♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-11-30 21:48 x
HANAの母さんへ

そうですねぇ正月の涸沼ですかね。

HANAちゃんはイケ面好きのようですね^^

しいな君はいつも元気印でまったく変わらないです。
コートもカッコいいですよね!