RON PAPA & MAMA

ふか芝

a0267860_16325656.jpg

12月7日 天候晴れ

眩しすぎて眩しすぎて

冬芝ライグラス

ふっかふっかで

今が旬




a0267860_16332772.jpg

かっ跳ぶには絶好のコンディション
a0267860_16344386.jpg

今日は常連さんわらわら

相棒も張り切ってましたね

a0267860_16365814.jpg

ゆららちゃん

一緒になかよく走りました

惜しかったなぁ・・・ちょい流し

ピントがウェアにもっていかれちゃった


a0267860_16392227.jpg

本日のたばっさタイム
a0267860_16375243.jpg

ぶれてごめんよぉ

いつの日かピシャっと^^

a0267860_16405559.jpg

おひさのさぶ君 たま君
a0267860_16411212.jpg

3-2-WAN!で一番最初にお友達になったんだよね

a0267860_16413732.jpg

ほとんどの人が注文していた・・・と思われる

豚骨麺

それほど美味かった!



2014.12.7 3-2-WAN!にて

by ronkun0810 | 2014-12-07 16:59 | 3-2-WAN! | Comments(6)
Commented by ゆらら親分 at 2014-12-07 18:04 x
きた〜!久しぶりにロンパパに撮ってもらった写真は最高です!
今日はパパ&ママにいっぱい遊んで貰ってありがとうございました。
予定がなければもっと一緒に遊んでいたかったんですけど…
また、次回よろしくお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-12-07 20:06 x
ゆらら親分殿

おひさしぶりでしたね!
ロンままはゆららちゃんにあえて大変喜んでおりました^^
ロンと一緒に遊んでくれてありがとうございました!

今度はフレームに収まるよう
ピントがお顔に合うよう頑張ります(^_^;)
Commented by はまっち at 2014-12-07 20:15 x
さぶたまいたー!w

32WANでのいちばん最初の友達がさぶたまだったんですか?
へぇ~♪

今日はママさんともお会いできて嬉しかったです。
犬同士は仲良く…は出来なくてもwまたよろしくですー
Commented by じゅに&あずきママ at 2014-12-08 09:55 x
久しぶりにママさんにも会えて、短い時間だったけど楽しかった~♪
ロンくん、あずきにボール貸してくれてありがとぉ(о´∀`о)
あずきがワンワンしても怒らない優しいロンくん!
さすが!! 男の中の男だね(^-^)v
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-12-08 19:56 x
はまっちさんへ

いましたねえ~w
そうですよぉ一番友はさぶたま君でしたね。
二番友が次郎君。そのあとは。。。たくさんいて思いだせませんw

いつもロンが入口でガウって申し訳ないです(^_^;)
なかに入ればそうでもないんですけどねぇ。
またよろしくです。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-12-08 20:05 x
じゅに&あずきママさんへ

こちらこそありがとうございました!
じゅに&あずきちゃん他、常連さんがたくさんで
ロンもそうとう嬉しかったようです^^
これからもよろしくです(^_-)-☆