RON PAPA & MAMA

姫降臨2

a0267860_17292892.jpg

おひさしぶりです

ママ大好きっ娘

ラブちゃん!




a0267860_17324113.jpg

相棒は直線番長だけど彼女はスラローム

でもって一瞬の切れ味というかスピードが凄いんです

だから今までほとんど撮れたことがない

足元に跳びこんできたワンチャンス

振り向きざまに慌ててシャッター

撮れたと思ったけど残念でした

今度こそはピシャッっと(^_^;)

来年もよろしくです

a0267860_19022.jpg

by ronkun0810 | 2014-12-27 17:52 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by ラブちゃんのママ at 2014-12-27 19:14 x
こんばんは??
今日はありがとう御座いました❗
ラブちゃん可愛く撮っていただいて嬉しいです??
今年最後にロンパパさんのブログに載せていただいて来年は、いい年になりそうです❗
来年も宜しくお願い致します??
良いお年を…??
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-12-27 21:55 x
ラブちゃんのママ さんへ

こちこそありがとうございました!
結構暖かくてよかったですね。
ラブちゃんはもちろん
ママさんいい笑顔してましたよ。
良いお年を(^.^)