RON PAPA & MAMA

QCCHB参上!

a0267860_19561021.jpg
クイール君

なんといっても抜群の横顔

a0267860_2017380.jpg
チップ君

逆光に浮かび上がるブラウンアイズ


a0267860_20182872.jpg
キャンディちゃん

The お嬢!

a0267860_20183753.jpg
HANAちゃん

水陸両用ツインターボ


a0267860_20184647.jpg
BIBIちゃん

黒い弾丸


アンコールのユーカリ・ドックガーデン

メインのエリアで大暴れ!

すばらしいパフォーマンスありがとうございました

^^

今年はたくさんジョイントしましたね

来年もよろしくです!


2014.12.28 ドックガーデン・ユーカリにて







クイール君 チップ君 キャンディちゃん
HANAちゃん BIBIちゃん
サスケ君 タバサちゃん 五右衛門君
ビスケちゃん
小豆ちゃん 小麦ちゃん
ミシェルちゃん バズ君
ロン

いやいや14頭ぎゅうぎゅう

あちらさんもこちらさんも走り屋だから

ドックガーデン・ユーカリがせまく感じましたねぇ

2014.オーラスのしろいぬ集会

ご一緒できたことに感謝!

そして集合写真にも混ぜてもらい

しろいぬご常連さんに感謝!

by ronkun0810 | 2014-12-28 20:44 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(2)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-12-31 01:42 x
毎度のことながらみんなの表情が素敵です♪

特にクイールのショット!
おにぃが絶賛してました(*^^)v

一言では言い尽くせない沢山の感動とありがとう!です。
本当に感謝☆感激!

いつもぱぱ&ままさんの優しいお気遣いに
我が家は甘えてばかりで・・・(涙)

来年も沢山遊んでください♪

我が家は、なんだかいろんな品物仕入れて転職しそうですよ(爆)

今年一年お世話になりました<(_ _)>

この場をお借りしてユーカリでお会いしたみなさん
遊んでいただいてありがとうございました<(_ _)>

来年も遊びにいきますのでよろしくお願いいたします♪
みなさま良いお年をお迎えください。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-12-31 09:29 x
クーチップキャン母さんへ

クイール君のクールな面を表現しようとしたら
この構図になってしまいました。
喜んでもらえてよかったです。

サーベル串とストーブがフル稼働する場を
鋭意企画中(笑)

来年もよろしくお願いします^^