RON PAPA & MAMA

雰囲気だけでも。。。

a0267860_2341573.jpg

ぎりっぎりまで近づいてどうしても撮りたかった

“ビビッチキャン”

描いていたシーンには出くわしたけど

見事に外しました

もうちょい正面に廻り込んでればなぁ

悔やまれる1枚撮り


SS1/800

F2.0 ISO 100 WB太陽光

露出±0

焦点距離50mm

左クリックすると少し大きくなります





a0267860_071956.jpg

サッカーボールにめがけて飛びこもうとするところ

今度は近づきすぎた

悔やまれる連写撮りの1枚


SS1/2000

F2.0 ISO 100 WB太陽光

露出±0.3

焦点距離50mm

左クリックすると少し大きくなります


まぁ・・・雰囲気だけでも(^_^;)

by ronkun0810 | 2014-12-29 23:57 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented by HANAの母 at 2014-12-31 00:21 x
アンコール・ラン、又々楽しい1日となりました~
ありがとうございました(*^_^*)
今年のドッグラン サーキットには、ポツポツの参加でしたが
いつも思い出いっぱい…充実した楽しい時間でした。。。

今回は、ロン君がそっと寄り添ってくれる事数回~
私の事を覚えてくれたみたいで嬉しくなっちゃいました❤

…BiBiっちのエイリアン顔は、ラッキーな事に私がGet!!
クーママのBlogで使って頂いちゃいました(^^ゞ
下手な鉄砲も~♪♪♪でした。

来年も楽しい時間のお仲間に入れて頂けると嬉しいです。
めざせ~皆勤賞(^_-)-☆

パパさん、ママさん、そして~ロンくん~
良いお年をお迎え下さい☆☆☆
Commented by クーチップキャン母 at 2014-12-31 01:47 x
このシーンは恒例となっておりますので
またリベンジしてくださいませ♪

この挨拶の仕方は独特ですよね。
キャンの兄妹みんなするらしいです(汗)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-12-31 09:44 x
HANAの母さんへ

ロンがそのようなことをしましたか。
嬉しいですねぇ^^

ケアーンの輪が広がって何よりですね。
とっておきのランがもう一つございますので
来春まで心待ちにしてくださいまし。

よいお年をお迎えください!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-12-31 09:51 x
クーチップキャン母さんへ

いかにもケアーンらしくていいですよね。
このシーンは来年の課題とさせていただきます(笑)