RON PAPA & MAMA

“ かかってこいや” 絆


a0267860_1513959.jpg

面倒見のよいお兄ちゃん(手前)クイール君

天真爛漫な妹キャンディちゃん

お約束のシーン


“ かかってこいや”





いつもお馴染みのシーン

アタックが激しいから目の当たりにしたときや

傍から見るとちょいと肝を冷やしてしまうかもね

ところが2WANにしてみれば

これが兄妹の絆を深めるひとつの流儀

いたって健全で見ていて

なんとも羨ましくなる光景

a0267860_15204636.jpg


撮りたいけどなかなか撮りきれない

めっちゃ動き速いからねぇ


望遠・ズームじゃダメなんです

できうる限りギリッギリまで接近して

このシーンを撮りたいんですよねぇ

変なこだわり

っていうか望遠もズームも持ってないか。。。(汗)


a0267860_154658.jpg

やさしい気持ちを持ち合わせていながら

その立ち振る舞いはとてもクール

これがまたカッコいいんだよねぇ


2015.1.2 PRIMELAND HINUMA

[PR]
by ronkun0810 | 2015-01-03 15:54 | PRIMELAND HINUMA | Comments(2)
Commented by Team QCC at 2015-01-08 23:40 x
ご挨拶がすっかりい遅くなりまして・・・
やっと自分とこのアップ完了いたしました('◇')ゞ

新年から弾けさせて頂きました♪

また良い写真を撮っていただいて嬉しい!の一言です。

今年一年またお騒がせなQCC
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-09 21:05 x
TO:TeamQCC

2015サーキット開幕ですね。
相棒保護者共々本年もよろしくお願いいたします!