RON PAPA & MAMA

“ぶっちぎり”


抜きんでたスピード

絶対的なパワー

そして

圧倒的なスタミナ


“ぶっちぎり”





a0267860_2239878.jpg
SS1/1600秒 F2.2 露出±0 WB曇天 ISO100

(手前)HANAちゃん (奥)しいな君
左クリックで画面少し大きくなります


a0267860_22472587.jpg
(手前)しいな君  (奥)HANAちゃん


a0267860_2314220.jpg
(手前)左近君  (奥)しいな君
左クリックで画面少し大きくなります


a0267860_2384648.jpg
(左)HANAちゃん (右)キャンディちゃん


a0267860_23134548.jpg
SS1/1250秒 F2.0 露出±0 WB太陽光 ISO100
(手前)キャンディちゃん   (奥)サスケ君
左クリックで画面少し大きくなります

今シーズンいち推しのサイドバイサイド!

by ronkun0810 | 2015-01-03 23:25 | PRIMELAND HINUMA | Comments(10)
Commented by サスケ&タバサ&五右衛門ママ at 2015-01-04 22:17 x
すっごいサイドバイサイド‼︎
新年から素敵なショットありがとうございました(^O^)
Commented by タマケイ at 2015-01-05 10:39 x
しいなめ・・・HANAちゃんにこんな顔をして・・・w
しかしサイドバイサイドすごい~!!
みんなかっこい~♫しいないっぱいで嬉しいです♫
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-05 22:30 x
サスケ&タバサ&五右衛門ママさんへ

新年早々さい先よさそうな気配(笑)
天から降ってきたお年玉です。
ラッキーです!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-05 22:45 x
タマケイさんへ

サスケ君キャンディちゃんのサイドバイサイド。
たしかにカッコいいですね。

ガチンコのいい競り合いだから
きっとHANAちゃんも許してくれると思いますよ^^
Commented by Ichigi at 2015-01-06 12:22 x
すっげ~~!!
“左近”のこんなシーンを見れるなんて最高です。
しかし、”口” デケ~~
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-06 20:30 x
Ichigiさんへ

喜んでもらえてよかったです!
左近君も持って来い好きなんですよねぇ
今度ロンと一緒にお願いします!
成君撮り損ねたのでもう1枚最後に
左近君アップします^^
Commented by HANAの母 at 2015-01-06 23:21 x
すっかりご挨拶が遅くなり<m(__)m>
こんな楽しいお正月は中々無かったです♪

やっぱりロンぱぱさんの写真~カッコイイです❤
こんなにHANAってイカシテタ!?って見とれちゃいました(^^ゞ
(もじゃもじゃが悔やまれますが、やっはり可愛い…親バカ<(_ _)>!!)
見逃した~皆の楽しいシーンも楽しませて頂いてます~。。。
続きが楽しみです♪♪♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-08 19:43 x
HANAの母さんへ

新年早々、HANA家と一緒に遊ぶことができ
とても嬉しかったです。

カッコいいですといってもらえて嬉しいです^^
これだけ個性的なWANがたくさん集まると
いろんなシーンに目移りしちゃいますよねぇ。
自分も見逃してたシーンが数々あったようです♪
Commented by Team QCC at 2015-01-08 23:44 x
やっぱりケアーンの走りは迫力ありますね!

ロンぱぱさんの近くによってその瞬間を撮る!
一枚一枚その心意気が伝わってくるショットです。

新年から気合が入ってますな(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-09 21:18 x
TO:TeamQCC

ギリッギリまで寄ると
ほんと迫力ありました。
まるで飛び出す絵本を見ているようで^^

心意気・・・いい響きですねぇ
今年のテーマにしようかな(笑)