RON PAPA & MAMA

ウイニングラン!

a0267860_2053305.jpg

勝負は決まった。

真っ先にゴールに飛び込み

会心の笑顔

勝ったものだけに許される

ウイニングラン!

左クリックすると少し大きくなります





a0267860_21242735.jpg

勝負所横一線のスパート!

(向こう正面最ウチ)たんぽぽちゃん
(ウチ)キャンディちゃん
(中央)HANAちゃん
(大外)しいな君

a0267860_21184736.jpg

お互い健闘を讃えあう2WAN!

なんとも微笑ましい

[PR]
by ronkun0810 | 2015-01-05 21:40 | PRIMELAND HINUMA | Comments(6)
Commented by タマケイ at 2015-01-05 23:16 x
4人のやつはサイドバイサイドバイサイドバイサイド??なんていえばいいんですか??(笑)
すごく可愛い♪
たんぽぽがいるのが不思議(笑)
シーズー。。。
競馬ならぬ競犬(笑)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-05 23:33 x
タマケイさんへ

カーレースでは、スリーワイド 
フォーワイドなんて呼ばれます。
たんぽぽちゃんシーズーですか(驚)
ほとんどのシーンに絡んでましたよ!
Commented by チャーリー母 at 2015-01-06 18:56 x
明けましておめでとうございます〜
年明けからたくさん集まりましたね。
今年もよろしくお願いします。
チャーも元気になったので、また一緒に走りっこできたら売れ嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-06 20:37 x
チャーリー母さんへ

明けましておめでとうございます!
ずいぶんとチャーリー君元気になったようでよかったです。
LADFで走っている記事拝見しました^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
Commented by お転婆お嬢Cの母♪ at 2015-01-08 23:51 x
いつも素敵な写真をありがとうございます♪

この笑顔いいですね~弾けてますね(*^^)v

しいな君との走り楽しかったけれど
段々エキサイトしていって(笑)
そこがケアーンらしさなのかな?

何でも真剣勝負!
どこまで体力続くの?保護者降参です(泣)
みなさんに相手していただいて幸せな時間でした<(_ _)>
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-09 21:40 x
お転婆お嬢Cの母さんへ

お写真喜んでもらえてよかったです。
キャンディちゃんのキャラがとてもよくでて
ほんといいシーンでした。
皆WANに相手してもらってよかったですね!
一生懸命に遊ぶ・・・これが一番です!