RON PAPA & MAMA

桃色親衛隊

a0267860_21271919.jpg


2014 桃色吐息

2015 大願成就





a0267860_21273329.jpg

a0267860_21274858.jpg


すもももももももものうち



by ronkun0810 | 2015-01-06 21:39 | PRIMELAND HINUMA | Comments(6)
Commented by HANAの母 at 2015-01-06 23:32 x
HANAが若い衆に刺激されて暴走して居る間に。。。

きっとHANAがこれを見たら焼きもち焼きそう^m^
仕方ない~すももちゃんの方が一途だものね(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-08 19:48 x
HANAの母さんへ

そうなんですよ。
暴走している間に恋物語が展開しておりました!
すももちゃんと恋敵にならないことを願っております。(笑)
Commented by まろん父ちゃん at 2015-01-09 23:36 x
お転婆娘も困ったものです。。。
今年最強の“羊“ですね。
サスケ君ものお気持ちお察しいたします(^_^;)
Commented by サスケ&タバサ&五右衛門ママ at 2015-01-10 23:29 x
マロン姐さんへ
サスケはポーカーフェイス気取ってるけど
本当は嬉しいはず…
もう少ししたら五右衛門も走るから
追っかけてやってね〜
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-11 17:19 x
まろん父ちゃんさんへ

ここだけのお話・・・(笑)
サスケ君のパーソナル写真を
撮ってはみたんですが
全部すももちゃんが傍にいました。

ここだけのお話ですよ。。。(秘)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-11 17:27 x
サスケ&タバサ&五右衛門ママさんへ

ここだけのお話・・・(再笑)
五右衛門君は“苦み走った大人の渋さ”を
持ち合わせているので、すももちゃんは
気が移ってしまうかもしれませんよ。

なんとも微笑ましい三角関係。。。(秘)