RON PAPA & MAMA

2015.1st “HINUMA” 回顧録

a0267860_1926551.jpg

2015.1.2 PRIMELAND HINUMA

今年もここから開幕

“ドックラン・サーキット”

神奈川・千葉・東京・群馬・茨城

お馴染みさんやお久の面々

お初の顔合わせあり

8家族19頭集結





テリアに限らず

コーギー シーズ プードル ダックス等

やんややんやの大騒ぎ

犬種の垣根を越え

これほどまでに同じエリアで

仲良く楽しめたのがほんと不思議であった


いったいどれほどのボールやおもちゃが

飛び交ったのだろうか

お互いけん制するシーンが全くないというわけではない

けれどいがみ合いやいざこざに展開するわけではない


きっとそれはお互いの存在を認めあいつつ

譲り合いのマインドと正々堂々と勝負するスピリッツが

体内に宿っているからであろう

まことに稀有な集いであった



2015年

どれほど遠征の機会があるのだろうか

どれほど素敵なシーンに巡り合えるのだろうか

気持ちは高ぶる。


2015.1.11 RONPAPA & MAMA




PS:
2015年は RONPAPA & MAMA second edition を本格展開

ハッチャきなテリアに負けずパワーアップ!

よろしかったらおつきあいの程を

かっ跳んでごめんね!

[PR]
by ronkun0810 | 2015-01-11 20:33 | ブックレット