RON PAPA & MAMA

冬芝最高だぜっつ!

a0267860_16365896.jpg

あさっては二十四節季大寒

だからといってお部屋で温んでばかりいられない

寒風の折

けして枯れることのないライグラスで汗をかく

最高のコンディション

冬芝ライグラス最高だぜっつ!


2015.1.18 3-2-WAN!にて


左クリックで少し大きくなります


持って来い!

by ronkun0810 | 2015-01-18 16:46 | 3-2-WAN! | Comments(4)
Commented by ルビ父 at 2015-01-19 22:02 x
フカフカな青い芝が懐かしい今日この頃。
こちら地方は家から一歩出ると雪しかありません。
Commented by kai家一同 at 2015-01-20 15:56 x
ホント この時期青い芝なんて羨ましい!
フ~全快です。ご心配をおかけしました<(_ _)>
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-20 21:00 x
ルビ父さんへ

北の大地では日常生活はもとより
ワンのお散歩もままならないので
それこそ大変なんでしょうね。
心中お察しします。
早く春がくるといいですね。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-01-20 21:05 x
kai家一同さんへ

全快してよかったです。
寒いから体調管理気を付けてくださいね(^_-)-☆
写真ではそれほど青く見えませんが
実際はもっと色濃い芝です。