RON PAPA & MAMA

ドックランサーキット開幕は秀宴


a0267860_1755537.jpg

2015 ドックラン・サーキット開幕


QUIIL CHIP CANDY

HANA BIBI

SASUKE THAVASA GOEMON

BISCUIT

AZUKI KOMUGI

MARRON SUMOMO SHIJIMI

SORA

RON





気温18℃

小春日和

絶好のラン集い

a0267860_1853387.jpg

一生懸命遊ぶには体力が必要

ファイト1発とウコンの力

a0267860_187915.jpg

もちろんタンパク質の補給は欠かせません

炭火のBBQコンロのほかに

サブにColemanのロードトリップグリルLXE-J


『焼き専』 はやっぱりあのお方でした

“ Bistro de 華 ” のチーフ(笑)

オースト産牛タン

イタリアンポーク ドルチェポルコ

USビーフ 牛の内もも トップラウンド


饒舌なトークでさらに味を引き立たせておりました


a0267860_18143760.jpg

呑み専御用達米酒ほか

お約束のサントリーモルツ


スイーツだって欠かせません

“pâtissier 美々” の限定フロマージュ



載せとかないと叱られちゃう。。。よね

タイガージェットシン真っ青の

30cmサーベル焼き串

a0267860_184376.jpg



a0267860_18482055.jpg


焼き具合が悪いとダメだしを出すチェアマン



そんなこんなで盛り上がったフィールド設営BBQ

料理・雰囲気ともにコスパは二重丸

みなさんと楽しんだ4時間

ほうとうにありがとうございました!!



この日RONPAPAは『投げ専』に徹したから

載せるお写真がないのよねぇ。。。

わかってくれるよ・・・ね

^^



痺れるぜっつ!!


2015.3.22 ナンシードックパーク

by ronkun0810 | 2015-03-22 19:14 | NANCY DOG PARK | Comments(10)
Commented by サスタバ5ママ at 2015-03-22 20:36 x
開幕戦はお天気に恵まれて、楽しい1日でした(^o^)/
ワンズも保護者も満喫できました。

今期は何回戦できるかな〜
もちろんteam SASUKE 全戦参加…したいなぁ

お疲れさまでした‼︎
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-03-22 20:53 x
サスタバ5ママさんへ

本日はお疲れ様でした!
あっというまの4時間。
いい集いでよかったですね。

商品部担当ありがとうございました!
いい買付でした。満足満足^^
Commented by ビスケママ at 2015-03-22 21:47 x
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです♪

>焼き具合が悪いとダメだし
え~っとこれビスパパのことですよね(´▽`Aアセアセ
次回までに焼きの特訓しておきます!!

我が家も今年は全戦参加目指してがんばりま~すo(^o^)o
Commented by HANAの母 at 2015-03-22 22:39 x
今日はお疲れ様でした!!
第一回目に参戦出来て嬉しい限りです(^^♪
今年は何回参加出来るでしょうか~
もちろん、目指すは皆勤賞!!~楽しみです。

焼き専!!のオヤジさん~第二の人生…これで行こうか~
とか何とか申しております(*^_^*)

楽しい一日をありがとうございました♪
Commented by Team QCC at 2015-03-22 23:35 x
いつもながらアップ早いですね♪

今日はお疲れ様でした<(_ _)>
初回から欠席かとヒヤヒヤしておりましたが
弾けられて楽しかったです♪

投げの達人!ロンぱぱ
このメンバーはいろんなジャンルの達人がいるので
毎回楽しく発見があって笑いっぱなしですね。

なにしろワンズの揉め事がないのが一番!!!

ありがとうございました<(_ _)>
私も頑張ってアップします~♪
Commented by Timeしーな at 2015-03-23 01:03 x
投げの達人ロンぱぱ(笑)ありがとうございますヽ(^o^)丿

まろすもじみもグッスリですが、私も心地よい足の脱力感…
明日の筋肉痛が怖いです

ドッグランサーキット開幕戦が最高のスタートになりました♪
笑いあり、笑いあり、笑いありの最高のチームですよね。

肩をしっかり休めて来週に備えてくださいね~


Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-03-23 20:19 x
ビスケママさんへ

こちらこそありがとうございました!
ダメだしカット・・・ジョークですから(笑)
パパさん『焼き専』のサポートと
ワン'sのドリブル相手と大活躍でしたね。
華麗な足さばきでワン’sは大変喜んでましたよ^^
お疲れ様でした!

ママさんのスイーツ食べ損ないました。
今度ゴチになります!

Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-03-23 20:28 x
HANAの母さんへ

とても楽しい1日になりありがとうございました!
HANAちゃん唸ってました^^
サッカー好きだからなぁ。

パパさん妙に嵌ってましたよ(笑)
今度コック服用意しときましょうか。

次回開催もよろしくです!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-03-23 20:37 x
TeamQCC御一行様

参戦してもらいとてもよかったです。
なんといってもQCCいないと始まらないですから^^

“投げの達人”ですか。。。いい響きですね(笑)
写真誉められるよりも嬉しいです!

それにしてもチップ君カッチョいい跳びっぷりでしたよ!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-03-23 20:44 x
Team417さんへ

ありがとうございました!
後半ばてるかと思いきや(飼い主)
ウコンの力で持ち堪えました!
まだまだいけそうな力が残ってました。

リポDとウコン・・・サーキットには欠かせませんね!
次回開催もファイト1発!