RON PAPA & MAMA

ロンぱぱ流 『流し撮り』


a0267860_22104115.jpg

なんか後ろから跳び込んで来る気配を感じたんだよねぇ

振り向きざまピントを合わせる間もなく

慌ててシャッター

最近の癖かどうもカメラを振ってしまう(笑)


“跳び込んできた黒い弾丸”


写真の美しさ出来映えという点では完全没

ロンぱぱの拘りの流し撮り

可能な限りの接写ノートリミング

そして

躍動感・臨場感こそすべて


最高のワンチャンスだっただけに

ズバッとシャープに決めたかった



狙ってとれるシーンではないので

またこんな機会がおとずれることを

神様にお願いしておこう

今度はズバッと!





いまだかつてこれほど美しいフライトを

見たことがない

真一文字のフォーム

爪先まで揃い伸び

顎を引いて一点を見据える

滞空時間が長くて

さながらスキーのジャンパー・スタイル

ツボに嵌ったときのチップ君は

まじカッコイイ


今度こそズバッとシャープに!


かっ跳んでごめんね!

[PR]
by ronkun0810 | 2015-03-23 21:18 | NANCY DOG PARK | Comments(0)