RON PAPA & MAMA

奥浅草

a0267860_190673.jpg

TeamSASUKE と奥浅草へ

べたな仲見世通りはさらっと流し

観音裏小松橋通り

千束通り

粋で通なOSANPO!




a0267860_1925585.jpg

a0267860_193815.jpg


a0267860_196552.jpg




a0267860_1983026.jpg
吉原の狐舞ひ

a0267860_1995645.jpg


a0267860_19241372.jpg


a0267860_1913314.jpg
花魁道中


タイミングよく江戸吉原の伝統文化イベントにジャストミート


たっぷりOSANPOしたあと

サスケ家にご招待され

浅草今半張りの

すき焼きを堪能させていただいたとさ

もちろん昼寝付(笑)


しっかし相棒のあのはしゃぎ様といったら

お招きを受けよほど嬉しかったに違いない!

タバサちゃんに遊ぼうモーション

^^


すっかりお世話になりました!


a0267860_20451733.jpg

by ronkun0810 | 2015-04-12 19:39 | 絵日記 | Comments(2)
Commented by サスタバ5ママ at 2015-04-13 17:18 x
昨日はありがとうございました(^O^)
楽しい1日でした‼︎
ロン君とタバサも兄妹のようでしたね〜
微笑ましい一瞬でした。
これから下町では祭りが続きます。
また是非遊びに来て下さいね。

Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-04-13 20:58 x
サスタバ5ママさんへ

とてもプレミアムなお散歩でした!
おいしいものをいただき、知らぬ間にうとうと。。。
失礼しました(汗)
今度は谷根千お願いします。
ありがとうございました!