RON PAPA & MAMA

かっ跳び流し!


a0267860_16424198.jpg

じつに惜しいかっ跳び流し!

焦点がボディに。。。

ヘッドに合わせたつもりでも

なかなか上手くいかない

タイムラグがあるからかな


ヘッドにジャスピンだったら

今年に入ってからの

今までの『流し撮り』写真では

文句なし一番の出来栄え!


それはそれとして

五右衛門君

迫力が増してきたよね!


2015.5.6 3-2-WAN!にて






でもねぇお兄ちゃんの

突っ込み感やフォームには

まだまだ足元にも及ばないよね


アクセル全開

トップスピードに乗った

サスケ兄い

流石の一文字

カッチョよすぎる!

気になる人はこちら

それにしても気持ちの良いラン日和

担担麺は美味かったし

お昼寝したくなっちゃいました

by ronkun0810 | 2015-05-06 17:15 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by サスタバ5ママ at 2015-05-06 20:42 x
連休疲れでteam sasukeは調子がイマイチでしたが
五右衛門のかっ飛びショットありがとうございました(^O^)
兄やん見習って、いつかはカッコよくかっ飛ぶそうです!
…顔はおっさんだけどねっ
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-05-07 22:36 x
サスタバ5ママさんへ

ロンぱぱはお疲れモードでしたが
相棒はそこそこ好調でしたねぇ。
早くも大好きなタライに何度も浸かり
気持ちよさそうでした。

五右衛門君は急にギアが入るので
結構撮るの難しいですねぇ。
かっこよく跳ぶ日はそう遠くないはずですよ^^

それにしてもサス兄いのフライトは
いつも安定していて真にカッチョよいです1