RON PAPA & MAMA

こだわりのガッツリ!


a0267860_20223414.jpg

フード・ステージにふさわしい幕開け

特製ハンバーガー


熟成ミートでパテ作り

炭火をおこし

焼きはパエリア用のフライパン


もちろんストーブ前にはあのお方

“ Bistro de 華 ” のチーフ

^^






a0267860_20313041.jpg

a0267860_20341332.jpg

a0267860_20344671.jpg


a0267860_2035116.jpg


a0267860_20353124.jpg


a0267860_20354971.jpg


a0267860_20383851.jpg

a0267860_2039463.jpg



a0267860_20392288.jpg



こだわりのガッツリ!

おいしくて御免ね!!


まだまだつづくよ 今日はここまで

[PR]
by ronkun0810 | 2015-05-25 21:03 | 絵日記 | Comments(6)
Commented by Team QCC at 2015-05-25 22:21 x
あー思い出しただけよだれが・・・

まさか庭でパテ作りが始まるとは
誰も予想しなかったでしょうね♪

流石!SASUKEママさん☆参りました
Commented by HANAの母 at 2015-05-26 14:39 x
日曜日は、楽しかったです
皆さん有り難うございました??

皆の思いで雨予報もすっ飛びましたしね~!!
わが家でトップ3に入るBBQでした(*^^*)
まずは午前の部…バーガー最高でした~
Garden、バテ、ソース、焼き(笑!?)、笑顔…
チームプレーの結晶ですかね(^o^)v

続きが、楽しみです??
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-05-27 14:21 x
TeamQCCさんへ

手作り感そしてガッツリ感を前面にプッシュ!
サスケママさん会心のアラカルトメニュー。
今日から『バーガーキング』とお呼びいたしましょう^^
もとい『バーガークイーン』

Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-05-27 14:30 x
HANAの母さんへ

バーガーですよねぇ。。。それも熟成肉。
フード・ステージのおいしい場面
全部持って行かれてしまいましたね。

午後の部はこれでもかの肉攻め。
お約束のメガ盛りで大満足でしたね(^_-)-☆

Commented by サスタバ5ママ at 2015-05-27 15:42 x
出遅れました、burger queenです
楽しいメンバーで楽しい食事&お酒は
2食でも足りないくらいでした‼︎
QCC家の皆さんありがとうございました(^O^)
欧米のGarden partyみたいでした(純和風邸宅なのに)
ワンズもみんな楽しそうで、良い顔してましたね
我が家ではタバサが一番弾けてたかな…
ロンぱぱさんの素敵なショットで思い出が蘇ります





Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-05-27 17:40 x
Burger Queen様

あの勢いだともう1食いけましたかねW
素晴らしいお庭での開催。
昼寝するのを忘れるほど喰いにはしりました。
またこんな企画があると喜ばしいですね。