RON PAPA & MAMA

ラブちゃん

a0267860_15465924.jpg

お誕生日おめでとう!

今日で6歳になったそうです

また軽快なランニング

見せてくださいね!

左クリック お誕生日だから通常より大きな画面で^^


2015.6.7

3-2WAN!にて



by ronkun0810 | 2015-06-07 15:51 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by ラブちゃんのママ at 2015-06-07 20:19 x
こんばんは。
今日はありがとうございました。
お誕生日の日に、こんなに素敵な写真を撮っていただいて嬉しいです。旦那もこの写真いいなーって喜んでいます。

来週の、ロン君のお誕生日お出かけブログも楽しみにしています。
本当にありがとう御座いました。

Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-06-08 22:17 x
ラブちゃんのママさんへ

あらためて6歳お誕生日おめでとうございます!
ラブちゃんあの後おいしいものを食べたのかな。
お誕生日にジャストミート。
こちらこそ撮らしてもらいありがとうございました。
でもって喜んでもらえてよかったです^^