RON PAPA & MAMA

大団円

a0267860_051125.jpg


ドックランサーキット 2nd.ステージ

Woof"

2015.6.14






クイール君 チップ君 キャンディちゃん

HANAちゃん BIBIちゃん

メギーBちゃん ティーバニーちゃん

サスケ君 タバサちゃん 五右衛門君

ビスケちゃん

まろん君 すももちゃん

Kai君 チョラちゃん

ロン


一緒に遊んだみなさんありがとうございました!

by ronkun0810 | 2015-06-17 00:10 | Woof " | Comments(6)
Commented by サスタバ5ママ at 2015-06-17 17:13 x
楽しい1日でしたね〜
今回は空砲も鳴らず、ロン君本領発揮出来ましたね
貸し切りしなくても、茶犬エリアになっていました^_^;
恐るべし茶犬パワー
まだまだ前半戦、思いっきり楽しみましょう
Commented by HANAの母 at 2015-06-17 23:26 x
先日は、楽しい1日になりました
ありがとうございました(^^♪

ほんと…空砲が鳴らなくて良かった~
そして、飼い主も思い思いに楽しめて(笑)!?
何より、晴れて良かったです(^_-)-☆

ロン家の帰路は大変だったとか…
皆さんとご一緒出来て良かったです。。。
本当にありがとうございました(*^_^*)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-06-18 21:05 x
サスタバ5ママさんへ

とりあえずリベンジは果たせたようです(笑)
結構スピード乗ってガチで走ってました。
たしかに貸切必要ありませんね(笑)
そうです。まだ始まったばかり。
LADFではテリアPOWER大爆発の予感^^
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-06-18 21:12 x
HANAの母さんへ

こちらこそありがとうございました!
前年の悪夢の空砲が出発前に微かに頭を過りました(汗)

帰路は中央道お約束の事故渋滞。。。
それも2発くらいいやはや何とも。。。
いずれにせよ晴れ。。。よかったです。
Commented by Team QCC at 2015-06-27 23:09 x
ご挨拶が遅くなりまして(汗)
やっとアップ終わりましたとさ♪

晴れましたね~
一日たっぷり遊んで帰りは飲兵衛さん高速爆睡でした・・・

恒例となりましたWoof来年も一緒にお誕生日をお祝いできるといいですね♪

素敵な誕プレありがとうございました。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-06-28 18:49 x
TeamQCCさんへ

長編堪能させてもらってます。
すごい枚数でびっくり(゜o゜)
全メンバーもれなく流石です!

ですよねぇ・・・爆睡
運転お疲れ様でした!

サーキット6月開催地は
Woofで決まりですね(^_-)-☆

3rd.ステージ
チップ君大爆発の予感。