RON PAPA & MAMA

ワンチャンス!


a0267860_235527100.jpg

ずっとそのチャンスを狙ってました!

サイドバイサイドの流し撮り

14:07

そのシーンが突如訪れました





僅か3分間ばかりのワンチャンス

フレームに収めるのが精一杯

いやいや高難度


ティーバニーちゃんのお顔が

もう少しシャープに撮れたらなあ

現時点で精一杯の

『サイドバイサイド流し』

頑張って撮ったし臨場感だけでも

^^


キャンディちゃんとティーバニーちゃんは同胎犬


手前:キャンディちゃん
奥:ティーバニーちゃん

息もぴったり

跳びっぷりは最高でした!

by ronkun0810 | 2015-06-17 13:00 | Woof " | Comments(2)
Commented by Team QCC at 2015-06-27 23:19 x
この日サイコーのショット!
ありがとうございます♪

キャンディよりティーバニーちゃんの方が
瞬発力ありそそうです。

姉妹での写真、良い記念となりました\(^o^)/
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-06-28 19:42 x
TeamQCCさんへ

願ってもないチャンスが訪れよかったです。
精度は甘いですが
思わずその場で唸ってしまいました(^_^;)