RON PAPA & MAMA

メギーBちゃん


a0267860_22301072.jpg

静岡からの遠征です

はじめまして

可愛い顔してるなぁ


メギーBちゃん

[PR]
by ronkun0810 | 2015-06-20 22:35 | Woof " | Comments(2)
Commented by メギーパパ at 2015-06-21 23:07 x
Ronパパ&ママ さん
Woofでは大変お世話になりました~。
初参加、広いランで賑やかに16頭が
各々楽しむ姿がとても微笑ましかったです。

ワンコ達に夢中で、あっという間に時間が過ぎて、
皆さんと十分お話することが出来ませんでした。

ので、次回以降も誘ってくださ~い。よろしくお願いします!!

メギーB、ティーバニー、そして我々、
翌日は、爽やかな疲労感を持ちつつ
大人しく1日を過ごしました。。。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-06-23 23:27 x
メギーパパさんへ

こちらこそありがとうございました!
ティーバニーちゃんかっ跳んでましたよ。
思っていた通りやっぱし走り屋さんでした^^
いい写真が撮れなくて心残りです。

関東近郊こんな感じでドックランをサーキットしてます。
ご都合がついたとき是非ぜひまた
元気な姿をお見せください。
いつでもウエルカムです!