RON PAPA & MAMA

ドックラン・サーキット3rd.ステージ Vol.1


a0267860_20293391.jpg

ドックラン・サーキット3rd.ステージ

最後の締めに

九十九里本須賀海岸

あまりの暑さに

WAN'Sもいつもの精彩を欠いたけど

終わりよければすべて良し!







11:00 スタートでしたが

気の早いケアーン軍団は

10:00には全員到着

オーナーさんの粋な計らいで

前倒しのENTER!

たっぷり4時間

打ち上げは網元

締めは本須賀海岸で


a0267860_2030055.jpg


ユーカリしろいぬさんとのジョイントの

ドックラン・サーキット3rd.ステージ

もちろん会場は

“LADF”

最高の1日となりました!



2015.7.12

[PR]
by ronkun0810 | 2015-07-12 21:32 | LA DogSports Field | Comments(6)
Commented by まろん父ちゃん at 2015-07-13 01:01 x
本日もありがとうございました!
まず1枚目の写真から“びつくり”です♪
さすがのズボンビショビショも納得ですね。
「静と動」すばらしいですヽ(^o^)丿
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-07-13 20:30 x
まろん父ちゃんさんへ

昨日はありがとうございました!
1枚目も2枚目も
もう一度撮れといわれても撮れないだろうなぁ^^
いいシーンでした!
Commented by HANAの母 at 2015-07-13 23:26 x
トップの写真に息を飲みました~
カッコいいです(^_-)-☆
二枚目~リンクして…家宝にさせて頂だこうかと??

昨日は楽しかったです、
色々とご手配ありがとうございました!!
と、ママさんの角煮~最高でした。
ご馳走さまでした~。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-07-15 01:23 x
HANAの母さんへ

最高の褒め言葉
ありがとうございました!
私は潮水を飲みました。。。笑

角煮ですねぇ。。。
バーガー・クイーンに対抗意識を持ったようです。。。笑


Commented by Team QCC at 2015-07-17 01:05 x
梅雨明けを思わせるようなサイコーの天気と最強メンバー
最後はこのトップの一枚が全てを物語っていますね(^_−)−☆

もしかしてこれを夢中に撮っていてビショ男になりました?
私は、その瞬間を見てビショ女?になりました^ ^

この日、最後にこんなはずではなかったと思ったのがチップ
そして、最後までテンションマックスだったのがお嬢でしょう〜

帰ってからの3頭シャンプーで
ビジョビジョに変身した母でしたよ^_^;
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-07-18 22:03 x
TeamQCCさんへ

でしょう^^
終わりよければすべて良し!
もっとも始まりも良かったですけど!

狙わずにはおれませんでした。
キャンディちゃんのお顔がうまく入ってれば
文句のつけようのない画になってたでしょう。

チップ君の表情が最高!
浜辺で遊ぶ・・・これありですね^^