RON PAPA & MAMA

ドックラン・サーキット3rd.ステージ Vol.2

a0267860_22464629.jpg


低い姿勢からの突っ込み!

そのフォームは黒い弾丸!

いつみても

カッチョよい^^





a0267860_212960.jpg

大好きなサッカーボールがあったなら

この日は間違いなくお姉さんとのツートップ

独壇場だっただろうなぁ

いやはや

眩しすぎるぜっつ!

by ronkun0810 | 2015-07-13 21:12 | LA DogSports Field | Comments(2)
Commented by HANAの母 at 2015-07-13 23:33 x
母の大失態(^^ゞ
ちび達の大好きなボールを忘れるとは(汗)。
でも、楽しんで貰えたようで良かったです。。。

写真の腕が良いので、わが家のちび達が
数倍カッチョ良くなっちゃった(*^-^*)
ありがとうございました♬
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-07-15 01:41 x
HANAの母さんへ

次回は忘れずにご持参くださいまし。
パパさんが手持無沙汰で寂しそうでした。
で、飲みのモードに入ったのかなw

戦闘モードに入った時のBIBIちゃんは
半端なくカッチョよいです。