RON PAPA & MAMA

ドックラン・サーキット3rd.ステージ Vol.4


アスリートをご紹介

集合写真から


a0267860_10504431.jpg


上段:〈L~R〉

ミシェルちゃん Buzzくん 五右衛門君 タバサちゃん サスケ君 ビスケちゃん ロン
風倭君 そらちゃん マックス君 まろん君 すももちゃん しじみちゃん

下段:〈L~R〉

キャンディちゃん チップ君 クイール君 BIBIちゃん HANAちゃん


右端:すいかのおじさん


a0267860_10521135.jpg



BRAVO!

[PR]
by ronkun0810 | 2015-07-15 11:10 | LA DogSports Field | Comments(3)
Commented by Team QCC at 2015-07-17 01:13 x
ズラッと豪華キャスト!

すいかのおじさん あっ!おじさまへ
我が家ではBOSS と呼ばせていただいております。

貫禄満点!

またご一緒させてくださいませm(__)m

美味しいすいかをご馳走様でした。
Commented by すいかおじさん at 2015-07-17 20:25 x
Team QCCさま♪^^
先日は突然の乱入にも関わらず
みなさんウェルカムで遊んで頂いて
ありがとうございました。
ロンパパの首をしめて参加させて貰いました(笑)

すいか…喜んで頂いて嬉しいです♪
おじさんでも爺でも結構ですけど
BOSSとは…恥ずかしい。。。
単なるお腹にすいかを入れているおじさんです!(笑)
また乱入させて頂きますので
よろしくおねがいしますね♪

ロンパパ!お借りしてすいません。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-07-18 22:17 x
こんど缶コーヒーBOSSのキャラの如く
パイプを咥えてもらいましょう!

乱入大いに結構です!
ただし場外乱闘はご法度^^