RON PAPA & MAMA

ドックラン・サーキット3rd.ステージ Vol.5

a0267860_1138463.jpg

ドックガーデン・ユーカリで君のことを

知らねえ人がいたら

そいつぁ もぐりだぜ!


マックス君・・・パパさんに伝えておくれ

『すいか美味かった!』 って

by ronkun0810 | 2015-07-15 11:48 | LA DogSports Field | Comments(4)
Commented by すいかおじさん at 2015-07-15 21:35 x
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
ワンたちも飼い主さんたちもみなさん良い方ばかりで
ロンパパ&ママがハマるのがよ~~く分かります♪

やはり夏はすいかですよね!
美味しくて何よりでした。
すいかおじさん…知らねえ奴がいたら
そいつぁもぐりだっぺ(笑)

マイペースなマックスですけどまたよろしくです♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-07-16 23:39 x
すいかおじさんへ

こちらこそありがとうございました!
しろいぬ集会ではいつもお世話になり
感謝感謝です!

そうです夏はすいかです。
あとカブト虫。
どうぞご安心を・・・知らないひとはおりません!!

サーキット最高だっぺ!
Commented by HANAの母 at 2015-07-20 00:27 x
あれからもう一周間ですが、、、
この場をお借りして~すいかの叔父様へ。。。

あのひえひえの一切れで生き返りました(*^-^*)
ご馳走さまでした!!
暴れん坊の茶犬軍団ですが…
是非~また遊んで下さいませ♬

と、マックス君~
伝えて貰えると嬉しいな~(^_-)-☆
Commented by すいかおじさん at 2015-07-20 20:25 x
HANAの母♪^^
先日は突然の乱入にも関わらず
みなさん優しく迎え入れて下さって
ありがとうございました。

暑い夏にはやはり冷え冷えのすいか!!
みなさんに喜んで頂いて嬉しいです♪
アクティブな茶犬軍団さんとは反して
癒し系ののんびり犬なマックスですけど
強面系のすいかおじさん(笑)共々
また遊んでやって下さいね~