RON PAPA & MAMA

霧雨のユーカリ


a0267860_167459.jpg

霧雨の降るドックガーデン・ユーカリ

朝一でオーナーさんが芝のお手入れ

約2cm位の高さにカットされふっかふっかのクッション

走り屋さんがかっ跳ぶには絶好のコンディション!


生憎の天候でWAN'sは思うように遊べなかったけど

ひさびさのかっ跳びショット

ちょい流しでうまく嵌ってくれた




a0267860_16253922.jpg

小麦ちゃん

アクセル全開!


今まで気づかなかったけど

低重心の突っ込むタイプ

相棒とよく似たスタイル


かっこよかった!

[PR]
by ronkun0810 | 2015-08-30 16:58 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(2)
Commented by 二代目もウエスティ at 2015-08-30 22:54 x
 何年付き合っても新しい面が見える時があります。今日はカッ飛び小麦が見れて幸せです。見事に切り取っていただいて感激です。有り難うございました。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-08-31 21:16 x
二代目もウエスティさんへ

この日の小麦ちゃんは絶好調でしたね^^
アクティブな面がみれてよかったです。
ここぞとばかり狙い撃ちさせてもらいました!
かっこよかったです。