RON PAPA & MAMA

雨の止む間に

a0267860_16403368.jpg

雨で待機待ちが多かった今日のラン

弾けるなら

今でしょ

サスケ君!





a0267860_164457.jpg

五右衛門君!

a0267860_16451771.jpg

五右衛門君&小豆ちゃん!

a0267860_164624.jpg

小豆ちゃん!


最近ライブハウスやストリートライブの写真に

ずっぽりハマりドックランの写真を

撮っていなかっただけに

妙に新鮮な気持ちで撮れたなぁ

ひっさびさのユーカリショットだったけど

RONPAPA的には会心!

a0267860_1647123.jpg


2015.8.30 ドックガーデン・ユーカリにて

[PR]
by ronkun0810 | 2015-08-30 16:52 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented by 二代目もウエスティ at 2015-08-30 22:32 x
 お誘いいただいて有り難うございました。五右衛門君にした寝っ転がる小豆の対応は、獣医さん曰く、精神が子供だからだそうです。少女「小豆」を今後とも宜しくお願いします。
Commented by サスタバ5ママ at 2015-08-31 09:50 x
昨日は生憎の雨でしたが、それぞれ短い時間を精一杯楽しんでくれたようです。
特に五右衛門は小豆ちゃん小麦ちゃんと遊んで貰えて嬉しそうでした。
そろそろ女子に興味を持つお年頃なのでしょうか?
母としては嬉しいような淋しいような、複雑な気持ち…
来月は晴れるかなぁ〜〜
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-08-31 21:24 x
二代目もウエスティさんへ

こちらこそありがとうございました!
五右衛門君とは波長が合ってたようですよ。
観ていて微笑ましかったです。
天気良ければもっと楽しかったのに。
まぁそれなりに遊べてよかったですよね。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-08-31 21:31 x
サスタバ5ママさんへ

いいシーンがいっぱい見れて
ユーカリに足を運んで良かったです!
五右衛門君も新しいお友達ができて嬉しかったようですね^^
あとはまろん君とどれだけ親密になれるか。。(笑)
ロンぱぱは温かく見守っていますよ(^_-)-☆