RON PAPA & MAMA

From HIROSHIMA


a0267860_21264365.jpg

お日和よろしく

山梨県富士吉田

集合するは

Woof ”





a0267860_2114467.jpg
まっく君

a0267860_21162383.jpg
アビィちゃん

a0267860_21172553.jpg
タンたんちゃん

a0267860_20222820.jpg



物腰は柔らかくも

テリア気質はきちんと

持ち合わせている

素敵な3兄妹さん


またお会いできることを楽しみにしております!


2015.9.20 Woof "にて

[PR]
by ronkun0810 | 2015-09-20 21:30 | Woof " | Comments(4)
Commented by サスタバ5ママ at 2015-09-20 21:46 x
今日は本当にお疲れさまでした。
ロン君、少し残念だったけど
新しいお友達に免じて、ご機嫌直して下さいね〜
また来週もよろしくです!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-09-20 22:16 x
サスタバ5ママさんへ

相棒は空砲に敏感すぎるから
たいした音ではないのに沈没。。。
来週はその分爆発するかな^^

すてきなお友達を紹介させてもらいありがとうございました!
Commented by まー・アビ・タン家(ままの方) at 2015-09-23 20:04 x
素敵な写真をアップしていただきありがとうございます。
アビたん、笑ってるじゃないですか!!
なかなか見せない表情なんです!!!
遊んでる間、
パパさんいろんなアングルでシャッター
きってましたもんね。

サスタバ5家から聞いてたロン家、
会えてうれしかったですよ。
関東入りのときは、また、遊んでくださいね。
引続きどうぞよろしく♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-09-24 20:40 x
まー・アビ・タン家ママさんへ

その節はありがとうございました!
3兄妹とても可愛かったです。
みな可愛かったですけど
とくにタンたんちゃんはめっさ可愛い!
お持ち帰りしそうになりましたよ^^

是非ぜひ関東いりの際はお声をかけてくださいまし。
馳せ参じます!

相棒はいいとこなしで・・・次回リベンジ(^_^;)