RON PAPA & MAMA

Game

a0267860_23303373.jpg

すごく波長があってた2WAN!

じつに羨ましかった

その遊ぶ様を観ていて

我がことのように嬉しくなった


幾度となくそのシーンが

展開されて

とても印象に残ったなぁ




a0267860_23305350.jpg

めっちゃファンキーだった

五右衛門君


ここに相棒のロンがときおり

加わろうとするも

絡み下手なので

スルーされてしまうんだよねぇ


いまさらながら気がついた

本来、相棒は大型犬との

絡みが嫌いなわけじゃないってことを

ただその術がわからないってことを

[PR]
by ronkun0810 | 2015-10-11 23:45 | LA DogSports Field | Comments(4)
Commented by まーあびたん家 ままの方 at 2015-10-12 13:06 x
ゴエくん、バスおにいちゃんとシェルティー
いっぱい遊べてよかったね。
短足チーム、このジャンプのキレに
あこがれる~~
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-10-12 14:52 x
まーあびたん家 ままの方さんへ

この日、五右衛門君は、張り切ってました!
後程アップしますが、忍者みたいなジャンプです。
  
Commented by サスタバ5ママ at 2015-10-12 21:51 x
昨日はお疲れさまでした
本当に五右衛門、弾けてましたね〜
雨やんで良かった
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-10-14 21:40 x
サスタバ5ママさんへ

先日はお誘いありがとうございました!
朝からあの雨・・・どうなることやらと思いましたが
よかったよっかた^^

五右衛門君の独壇場でした!
最高!