RON PAPA & MAMA

めちゃイケNFT


a0267860_10445867.jpg

a0267860_21173792.jpg

頑固なところはやはり気質かな

でもねぇ

いくつもショットを撮ったけど

結構カメラ目線くれるんだよねぇ

とてもイケてる!

[PR]
by ronkun0810 | 2015-10-12 10:46 | LA DogSports Field | Comments(4)
Commented by まーあびたん家 ままの方 at 2015-10-12 11:41 x
この子は、おもちゃ大好き、歯が真っ白のアンディー
みんなかわいいわぁ~
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-10-12 11:52 x
まーあびたん家 ままの方さんへ

天真爛漫なNFT
かわいいです。
でも怒らせると怖いです!

うそうそ。。。
Commented by レイチェル・アンディ家の母の方 at 2015-10-12 14:01 x
いっぱい、お写真撮って頂いちゃってありがとうございまぁす‼️
ガッチリ、本能むき出しのとこみられちゃいましたねぇ(;^_^A
ロン君みたいに
引きどころを学ばないと
いけませんね(⌒-⌒; )
また、懲りずに遊んで下さいませぇ!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-10-14 21:28 x
レイチェル・アンディ家の母の方さんへ

可愛くてもやっぱノーフォークですね。
やんちゃ・・・そこが魅力なんですよねえ。
ほとんどカメラ目線。。。アンコールでもう1枚。
こちらこそまたご一緒のときはよろしくお願いします!