RON PAPA & MAMA

俺の相棒


a0267860_1241963.jpg

どえらい空砲が3発!

まさかの坂を転げ落ちるかのように

テンション急降下の相棒

しばしダックアウトし

復活の狼煙



ひっさびさレトリーブの応戦!

ほとんどエンドレスだった

^^

by ronkun0810 | 2015-10-12 12:10 | LA DogSports Field | Comments(4)
Commented by まーあびたん家 ままの方 at 2015-10-12 13:02 x
空砲!!
こんな楽しい日に空砲めっ!!

しっぽも元気になって、もうダッシュ!!
ラブリーですよ。
Commented by ルビ父 at 2015-10-12 21:50 x
きれいに手入れされたこの芝生のコートはやはり魅力的!
裸足になって遊びたいですね。

うちの相棒も練習中に雷でソワソワしてました??
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-10-15 21:18 x
まーあびたん家 ままの方さんへ

秋の運動会シーズンですから嫌な予感はしておりましたが
よりによって(T_T)
でも今回は急浮上して以降アクセル全開でした!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-10-15 21:24 x
ルビ父さんへ

おひさしぶりです!
ここのフィールドはほんと絶品です。
是非ぜひ関東入りの際は一度お立ち寄りください。

先日Qママさんからお聞きしました。
元気そうで何よりです!

ルビー君に会いたいですねぇ(^_-)-☆