RON PAPA & MAMA

雨の茂原

a0267860_1764520.jpg

a0267860_1774120.jpg

a0267860_1784819.jpg

こんな日もあるさ

2015.11.8 NANCY DOG PARKにて





a0267860_17234596.jpg

雨に啼く。。。

いやそれはそれは言うまい

集まったことに意義がある


最高のメンバーだけに

晴れてほしかった



BBQよかったなぁ

購買担当者に感謝

おいしいお肉の目利き

ありがとうございます^^

そして調理担当者にも感謝^^

最後にみなさんありがとうございました!


あれ、サスケ君が写っていない・・・


WAN:

風倭くん マックス君 まろん君 すももちゃん

バンナ君 クイール君 チップ君 キャンディちゃん

小豆ちゃん 小麦ちゃん

サスケ君 タバサちゃん 五右衛門君 ビスケちゃん

ロン





そら飼いさんありがとうございました

やっぱ凄い!

キャンディちゃん

俺の相棒

雨のナンシー

by ronkun0810 | 2015-11-08 17:48 | NANCY DOG PARK | Comments(8)
Commented by 二代目もウエスティ at 2015-11-08 23:03 x
 いつも色々とお世話になり、有り難うございます。ケアンの中でレインコートを着ていたのは、小豆だけでしたね。過保護かな。雨のドックラン、お陰様でたっぷり楽しみました。
Commented by サスタバ5ママ at 2015-11-08 23:04 x
雨の中、お疲れさまでした
実はサスケ、雨が苦手で…
前哨戦のみでリタイヤしたのでした
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-11-09 20:52 x
二代目もウエスティさんへ

お疲れ様でした!
小豆ちゃん 小麦ちゃんが来たときは
雨本降りでしたから、レインコート正解ですよ。
2ワン雨嫌いじゃないみたいですね。
はしゃいでましたよ
次回も参戦願いますね^^
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-11-09 20:56 x
サスタバ5ママさんへ

それは初耳でした(゜o゜)
苦手なものがあるとは。。。

五右衛門君の『ロデオかっ跳び』は次回持越しですね。
絶対に撮る!
よろしくです(^_-)-☆
Commented by レオパパ at 2015-11-09 22:44 x
ロンパパ&ママさん、それにケアンチームのみなさん
本当にお疲れ様でした。
またこの様な素敵な良き仲間たちの輪に加えて頂き
ありがとうございました(^^♪
テントの下ですっかりくつろいでしまい・・・
私的にはまったりと最高のひとときでした(笑)
またよろしくお願いします!

ケアンオフも楽しみにしていますよ~www
Commented by バンナ母 at 2015-11-10 09:06 x
日曜日はありがとうございました。
生憎の雨でばんばん走りたいワンコさんにはちょっと残念だったかな?

雨でもへっちゃらなわたくしは楽しくBBQ堪能させていただきました。

小豆ちゃん小麦ちゃん、全然過保護なんかじゃありませんよ。
ロンぱぱさんが仰るように始めからあの降りならば、バンナも着ていたと思います。
その時々のワンコの体調とか、毛の伸び具合、みんなそれぞれだから、状況に応じて。

買い出し、調理、撮影などなど、皆様ありがとうございました。

また機会がありましたら遊んで下さいね。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-11-10 23:44 x
レオパパさんへ

雨の中ありがとうございました!
ユーカリしろいぬ集会に快く
茶犬を輪に混ぜてもらったからこその今日。
このようなジョイントに発展しこちらこそ感謝です。

ディレクターチェアとてもよくお似合いでしたよw
ケアンオフですね・・・秘かな野望ですwww
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-11-10 23:57 x
バンナ母さんへ

雨の中ありがとうございました!
しっかしお肉美味かったですよねぇ
なんとも柔らかい赤身でいくらでも入ってしまいます。
BBQ堪能されたようでよかったです。
バイヤーさんもさぞかしお喜びでしょう^^

バンナ君の素敵な笑顔もみれ
とても楽しかったです。
それではまた(^_-)-☆
こちらこそよろしくお願いします。