RON PAPA & MAMA

オーラ

a0267860_20315570.jpg

燦然と輝きを放つ

Banner!

この場に来てくれるだけで十分さ


2015.11.8 NANCY DOG PARKにて

by ronkun0810 | 2015-11-08 20:38 | NANCY DOG PARK | Comments(4)
Commented by バンナ母 at 2015-11-10 05:46 x
一年ぶりの参戦、雨でも槍でも降ってこい、と思っていたら、ホントに雨になってしまって・・・とほほほ・・・皆さんごめんなさい。

オーラなんてまだまだですが、みんなとボールを追いかける気持ちだけは今もしっかりあるようですので、機会があればまた遊んで下さい。

Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-11-11 00:14 x
バンナ母さんへ

あらまぁ・・・バンナ母さんが雨連れてきちゃったんですか。
どういたしまして。w

バンナ君気持ちは乗ってましたよ!
結構近くで私ストーカーしてましたからわかります(笑)
フィールド・コンディションが良好なら間違いなく跳んでましたね!

バンナ君のフライトもカッコいいんですよねぇ。
いまだにユーカリでのキャンディちゃんとのダブルフライトが忘れられません。




Commented by クーチップキャン母 at 2015-11-15 21:37 x
ご挨拶が遅くなってしまいましたm(__)m

いつも幹事さんありがとうございますm(__)m

最後まで雨でしたね〜〜
雨のバーベキューは、初めてです(^^;;

ワンズの弾けた姿が見られなかったのが残念!
不完全燃焼ですね

またリベンジしましょう!

お嬢の写真感動です!
さすがですね!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-11-17 21:32 x
クーチップキャン母さんへ

雨の中それなりに楽しめたかな。
気配りが行き届かない幹事をサポートしていただき感謝です。

ですね。。。リベンジ!

半端ないほどカッコイイキャンディちゃんのショット!!
モデルのポテンシャルを最大限に引き出すカメラマン
そしてそれに応えるWAN!
ほんとさすがですよねぇ
最高のマッチングですよ^^