RON PAPA & MAMA

臨戦態勢


a0267860_204347100.jpg

ひさしぶりに魅せてもらった

跳び幅の大きいストライド走法

そして上機嫌だったなぁ


Quill君


2015.12.27 ドックガーデン・ユーカリにて

[PR]
by ronkun0810 | 2015-12-27 20:48 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(2)
Commented by TEAM QCC at 2015-12-27 23:39 x
久しぶりのラン RUN ラン♪
やっぱりいいですね~
ケアン使いのロンぱぱマジックに見事かかったクイール
毎回あんな風なノリでいてくれたらな~と思います。

今年最後のランは晴天!
しめくくりにふさわしい内容の濃い~一日でした(笑)

今年一年間楽しい時間を過ごさせて頂いて
ありがとうございました<(_ _)>

来年も沢山、投げ専、撮り専、食い専、まだまだ
書き出したら足りないかな?
楽しみましょう♪

続き楽しみにしていますね♪

今回は、一番に書き込み(爆)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2015-12-31 08:36 x
TeamQCCさんへ

ひさしぶりのユーカリでしたね。
クイール君のってくれて嬉しかったです^^
いい顔してたなぁ。

来年はどこか1箇所サーキット会場を開拓したいですね。

WANと一緒に遊ぶことに夢中で、写真撮り損ねて
続きがないんですよぉ。。。

2016よろしくお願いいたします!