RON PAPA & MAMA

新春ドックラン・サーキット!


a0267860_2327968.jpg

14家族 27頭

長野 群馬 茨城 埼玉 千葉 神奈川 東京

かつてない最強のラインナップ!


2016.1.10





a0267860_23282067.jpg


ケアーン・テリア ノーフォーク・テリア ノーリッチ・テリア

ボーダー・テリア ウエストハイランド・ホワイトテリア

コーギー M.ダックス


a0267860_23322972.jpg


わらわらと。。。

a0267860_23324751.jpg


わらわらと。。。集う


たっぷり4時間

抜群の高麗芝を堪能



a0267860_2333754.jpg


a0267860_033737.jpg


a0267860_23394927.jpg


クール宅急便によるサプライズの差し入れ

送り主はミスター1DX

この食感未体験

絶品です

みなさんに大好評でしたよ

心憎い演出ありがとうございました!


でロンぱぱの写真はというと

露出に見誤り白トビ写真を量産

そのうえ全犬撮りきれず悔やまれる


でもWAN’Sとの触れ合いは十分できたし

相棒のロンはハッスルしてたしよかった

一緒に遊んでくれたTerrier's & 417コーギー’s

ありがとうございました!


a0267860_0574982.jpg

a0267860_058515.jpg


締めは網元



a0267860_94922.jpg


(メンバー:敬称略)

Kai チョラ 成 左近 小豆 小麦

バンナ クイール チップ キャンディ HANA BIBI

サスケ タバサ 五右衛門  ビスケ

レイチェル アンディー ミィナ

マックス オードリー アーモンド ガブリエル

まろん すもも しじみ

ロン

[PR]
by ronkun0810 | 2016-01-11 00:07 | LA DogSports Field | Comments(16)
Commented by レオパパ&ママ at 2016-01-11 10:08 x
ロンパパ&ママさん、幹事お疲れ様でした~♪
まるで春を飛び越え初夏のようなラン日和で良いスタートを切れて
良かったですね~!
みんな楽しそうに遊べて(マックスはお昼寝w)親たちも満腹で(笑)
素晴らしい一日を過ごせて感謝です♪
またよろしくお願いします!! 半袖おじさんより(爆)
Commented by 二代目もウエスティ at 2016-01-11 13:42 x
いつもお声をかけて頂き、すみませんです。早々に寝ている小麦をみて、寝正月で体力が落ちているのが、バレた!と反省しました。小麦&小豆、飼い主はもちろん、イッパイ笑って、イッパイ食べて、またまた楽しい時間を過ごしました。有り難うございました。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-11 17:26 x
レオパパ&ママさんへ

まったくといっていいほど天候を気にすることなく
新年第1弾を開催できほんとよかったです。
楽しい時間はあっという間でした。
こちらこそよろしくお願いします!

この日こそ半袖でしたね。。。(爆)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-11 17:42 x
二代目もウエスティさんへ

この日はほんと暖かく皆WAN微睡んでましたね。
またあの芝が気持ちいいんですよねぇ。
新年第一弾!過去開催フル出場の小豆ちゃん・小麦ちゃんに
お声をかけないわけにはいきません。
こちらこそありがとうございました!

Commented by HANAの母 at 2016-01-11 17:58 x
'16 最初のドッグランサーキット~
最高の場所で、最高のメンバーと楽しいランチ etc. etc.…
楽しかったです~!!
何時もながらPapa&Mamaさん、仕切りをありがとうございました。

今年は皆勤賞を願います♬♬♬
本年もよろしくお願い致します(^^♪
Commented by サスタバ5ママ at 2016-01-11 20:11 x
大成功の新春ドッグランサーキットでしたね〜
最高のランで最強のメンバー
今年も楽しい一年になりそうですね

いつもありがとうございます
次回も楽しみです
Commented by Ichigi at 2016-01-11 20:53 x
楽しい一時をありがとうございました。
九十九里の海と楽しいドッグランでとっても充実した1日でした。
またよろしくお願いします。
Commented by ビスケママ at 2016-01-12 15:54 x
遊んで喋って食べてと楽しい一日でした~
LADFからの網元!!最高ですね♪

パパさんママさんいつもありがとうございます。
今年は皆勤賞目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
Commented by ミィナファミリー at 2016-01-13 15:48 x
初めて参加させて頂きました。
お天気も最高でワンズ達も最高で、本当に楽しいひと時ご一緒して頂きありがとうございました。
お食事でロン君のお話聞かせて頂き、次回は是非ロン君ミィナと遊んで下さいね^^
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-13 21:56 x
HANAの母さんへ

とても楽しかったですね!
27頭だからぎゅうぎゅうかと思いきや
結構スペースありましたね。
これなら40頭いけるかな^^

仕切りですか・・・いやいや
私はただの開催アナウンサーですよW
皆様とのご縁があっての今日。
とにかく楽しんでいきましょう!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-13 22:00 x
サスタバ5ママさんへ

タバサタイムを設けるのすっかり失念しておりました。
申し訳ないっす!

ところで飲み足りてましたか。

さてと次回開催場所の選定にとりかかるかなW


Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-13 22:08 x
Ichigiさんへ

涸沼とはまた違った趣で。
成家は先に九十九里の浜で遊んでからの
フィールドインでしたね。
気持ちよかったでしょう。海。

八街の落花生は絶品でしょ(^_-)-☆
ではではまた。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-13 22:16 x
ビスケママさんへ

いつもありがとうございます!
LADFから網元・・・定番コースですね。
かきフライは美味かった。

皆勤賞、ご都合のつく限り是非ぜひ!!

ビスケちゃんのアクティブな写真
ほんと撮るの難しい。
のちほどポートレイトで
キリリ顔をアップします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-13 22:20 x
ミィナファミリーさんへ

これも何かのご縁。
大切にしたいもんです!
ドックガーデン・ユーカリでは
毎月最終日曜日わらわらとテリアが集います。
気が向いたら1度足をお運びくださいませ!
気心しれたメンバーで気に入ってもらえると思います^^
Commented by Team QCC at 2016-01-15 08:01 x
先日は、お疲れ様でした〜m(__)m

出だしから絶好調なワン日和とメンバーでしたね^ ^

まさかの寒中水泳あったかくて良かったです。

何が起こるかわからない。
これまた楽しまなきゃ!

いつも声かけありがとうございますm(__)m

次回も弾けましょう*\(^o^)/*
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-17 22:46 x
TeamQCCさんへ

新年第1弾にふさわしいサーキット。
ありがとうございました。

しっかしびっくりしたなぁ。。。
あの寒中水泳(゜o゜)
いきなりですからねぇ

次回はどんなサプライズがとびだすやら
楽しみにしてます!