RON PAPA & MAMA

長野佐久娘

a0267860_9164029.jpg

ほとんどエンドレス状態のレトリーブ!

いったいあの小さなボディーのどこに

パワフルなエンジンを

搭載しているのだろうか

by ronkun0810 | 2016-01-11 09:27 | LA DogSports Field | Comments(2)
Commented by kaiはは at 2016-01-27 12:53 x
お礼が大変遅くなりました!
我がkai家にとって今年初めてのラン乱ran!!!
お声掛けいただいて、楽しい時間を共有できて
本当にありがとうございました(^O^)
ここをお借りして、ご一緒していただいた皆さん!
ありがとうございました!楽しゅうございました(*^_^*)
特に、kai家を前日からご自宅でオモテナシただいた
サスケ家のパパさん&ママさん ロンままさん
あい・らぶ・ゆう!ザますぅ❤
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-29 20:56 x
kai家一同へ

あいかわらずチョラちゃんはパワー全開でしたね!
Kai君もボール大好きはかわらずでしたね。
よかったよかった^^

遠いところありがとうございました!
前夜祭を欠席し申し訳なかったです^_^;

春か秋か。。。またお邪魔させていただければと思っております。
“秒殺のヒロ”様にもよろしくお伝えくださいまし。