RON PAPA & MAMA

ハードボイルド


a0267860_1324508.jpg

いつも彼にあうと

レイモンド・チャンドラーが生み出した

架空の私立探偵 フィリップ・マーロウの台詞を

なぜか思い出してしまうんだよねぇ




a0267860_13273995.jpg

タフでなければ生きていけない。

優しくなければ生きていく資格がない。


カッコ良すぎるぜっつ!


Banner


本須賀海岸にて

by ronkun0810 | 2016-01-11 13:35 | LA DogSports Field | Comments(2)
Commented by バンナ母 at 2016-01-15 09:01 x
か・か・過分なおほめの言葉にたじろぎ 失礼してしまいました(汗汗大汗)

好天と皆様方の温かいまなざしに恵まれ、素敵な一年のランスタートになりました。
若いワンちゃんたちから刺激を受け帰宅後もバンナ、ますます元気に過ごしています。
季節限定での参加になりますが、お会いできるようにバンナ、私、共にコンディションの維持に努めたいと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-17 22:30 x
バンナ母さんへ

今回も参加とても嬉しかったです。
浜辺でのバンナ君最高にかっこよかったです。
もちろんフィールドでも。

コンディションを見合わせながら
今後も無理せず参加していただければと願っております。
ありがとうございました!!