RON PAPA & MAMA

すももの願い

a0267860_15301235.jpg


“今年こそ”


わかる人はわかるけど

わからない人にはさっぱり。。。


それにしても

まろん君と五右衛門君

すももちゃんとサスケ君


TeamSASUKEと417コーギー's

今年も目が離せない関係っす!

by ronkun0810 | 2016-01-11 15:35 | LA DogSports Field | Comments(4)
Commented by サスタバ5ママ at 2016-01-11 20:47 x
そうそう、わかる人にはわかる
今年こそは と五右衛門も思ってるはず
マロン兄さん克服だあ
Commented by まろん父ちゃん at 2016-01-12 20:11 x
ふふふっ♪
『まろん』も「のぞむところだぉ」って言ってます。
サスケさんも『すもも』の相手をしてもらって申し訳ないね・・・
今年もそれぞれヨロシクだぉ!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-12 22:18 x
サスタバ5ママさんへ

2ワンいい顔してますね。
すももちゃんは初詣でお願いしたのかな。。。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-12 22:21 x
まろん父ちゃんさんへ

まずは忙しいところ参加ありがとうございました!
やっぱ417コーギー’Sがいないと
しっくりこないのでありがたいです。

それぞれの行方見守ります!