RON PAPA & MAMA

イニシャルG

a0267860_20413379.jpg

ドックショーで活躍していることは知ってるよ

ママさんのハンドリングで。


愛くるしい表情だけでなく

テリア気質がパンパンに詰まってる。


ショーでの勇姿は観たことないけど

普段ランでお目にかかってる限りでは

ケアーンより勝気なところが魅力で

これがまたイケてるんだよなぁ


“ユーカリの風雲児”

と個人的に心の中で呼ばせてもらってます

by ronkun0810 | 2016-01-12 20:54 | LA DogSports Field | Comments(2)
Commented by audley1115 at 2016-01-14 19:50
風雲児(笑)
一部では小怪獣と呼ばれています。
どちらも彼にピッタリ!
でも家では超甘えっ子の可愛いヤツなんですよ^ ^
いつも可愛がって下さってありがとうございます。

ママハンドラーはとっくに封印してしまいました^^;
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-01-14 21:37 x
オドままさんへ

一緒に遊べてとても良かったです。
とはいうもののユーカリではたびたびお会いしてますが^^
このたびは参戦ありがとうございました!
ガブ君はいつも笑顔ですね^^
天真爛漫でいいなぁ。