RON PAPA & MAMA

2016.5.4 Woof”

たくさん集まりましたね。テリアがいっぱい。
50数頭は軽く超えてたのかな。

相棒ロンは、鳴ってもいない空砲のトラウマが甦り、不完全燃焼。
最後まで爆発することはなく、飼い主は想定外の爆発をしてしまった。(汗)(笑)
お許しくださいませ。。。

でお写真はというと、終始憧れのケアーンの追っかけしてたもんで
まともに撮れてないんだよねぇ。。。(汗)
ご様子は知る人ぞ知る『ギャラリー』で閲覧しましょう。

とにもかくにも晴れてよかった!

ご一緒したお友達の皆さんありがとうございました!

トピック掲載


Woof” 関連ブログ記事



続・『まろん』のひとり言・・・

ほたるの絵日記第二章
by ronkun0810 | 2016-05-05 11:04 | Woof " | Comments(10)
Commented by ヌーピーのママ at 2016-05-07 11:38 x
先日は一緒に遊んで頂いてありがとうございました(*^^*)ヌーピーはみんなと少ししか走ってませんが、すごく刺激的な1日になった様です。ロンくん凛々しくてカッコ良かったー‼男の子の貫禄って良いですね(*^^*)また遠征に行ったら遊んでやってください🐶❤
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-05-07 23:37 x
ヌーピーのママさんへ

初めまして!
そしてご訪問ありがとうございます!

ヌーピーちゃん結構シニアに絡んでましたよ
大阪でいう『いっちょがみ』ってやつですかね(笑)
ママさんの品のある大阪弁?関西弁?もとても印象に残ってます。
またご一緒できることを願っております。



Commented by Team QCC at 2016-05-09 22:34 x
先日は、ありがとうございました。
ロンパパさんネットワ-クのお力を借りて沢山の方たちと賑やかに楽しく過ごすことができました♪
ロンくん、Woof調子が出なくて残念(涙)

次回は弾けましょう!!!
Commented by HANAの母 at 2016-05-10 15:35 x
すっかりご挨拶が遅くなり失礼致しました(^^ゞ
そして、お誘いありがとうございました~
とっても楽しかったです~♬

出発時にはどうなるかと思った嵐でしたが、、、
またまた「嵐!!」退散余儀なくなっちやいましたね!!
このメンバーだとホントに晴れますね(*^-^*)

集合写真を改めて見て…集まった頭数にびっくりです!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-05-11 00:17 x
TeamQCCさんへ

微力ながらお役に立ててよかったです。
ユーカリの皆様のお蔭です。感謝!

ワフは鬼門ですかね(T_T)
次回LADFでは倍返し!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-05-11 00:22 x
HANAの母さんへ

こんかいの天候はさすがにやばいと思いました。。。がっ
高速通行止めにならない限りはなにがなんでも行くと。
みなさんのハンドパワー(お祈り)で、快晴!

たしかに集合写真爽快ですね!

お疲れ様でした!
Commented by misa(ジェイルビ母) at 2016-05-18 13:59 x
出遅れました!
先日は、本当に本当にありがとうございました!
あんなにたくさんのユーカリメンバーを集めていただいて…
ロンぱぱ&ままさんのお人柄と、ロンくんのお犬柄のおかげですね♪

来年のGWの前半は、4月末の日曜日なんですよねー。
毎年は無理無理と思いながら、カレンダーを見つめてます(笑)

来月のLADFでは、woofの分まで弾けちゃってね、ロンくん♡
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-05-19 21:01 x
misaさんへ

こちらこそ声をかけてもらい
そのうえ楽しい時間を共有させてもらい
ありがとうございました!
これもあれも何かのご縁があっての今日。
自分はなんもしてませんよ。
ルビー家のお人柄とお犬柄があっての白茶コラボレーション!

そうですねぇ。。。来月のLADF。
ルビー君・ジェイドちゃん、バーチャル参戦してくださいね(^.^)
Commented by チャーリー母 at 2016-05-21 12:46 x
もうすっかり5月も下旬ですが、、、
先日はお声がけありがとうございました。
バタバタすみませんでしたが、
ちょっとだけでもみなさんにお会いできて嬉しかったです〜
ロンくん、不発だったんですか。
富士の麓はどっかんどっかんの危険があるんですよねえ。
チャーリーも以前花の都公園でどっかんが来て大変でした。
またお会いできますように。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-05-22 17:26 x
チャーリー母さんへ

短い時間でしたがお会いできてよかったです。
あまりのワンの多さにワフのひとも驚いていたようです。
そうなんですよ。
鳴ってもいない空砲の悪夢を拭いきれていないようで。

またどこかのランでお会いしましょう!
ありがとうございました。