RON PAPA & MAMA

3-2-WAN!でBBQ集い


a0267860_1914184.jpg

TeamSASUKEより召集令状が届いたので出席

この日は広島から、まーアビ・タン家の関東入り

ハンバーガー&海鮮の暑気払いBBQ付き

出席しないわけにはいかないぜっつ(^_-)-☆

ドックラン・サーキットスピンオフ!


7月17日(日) 天候曇

場所:3-2-WAN!

10家族14頭






a0267860_19210100.jpg
L:まっく君 R:アビィちゃん

a0267860_19211039.jpg
まっく君

a0267860_19212349.jpg
L:タンたんちゃんR:アビィちゃん

a0267860_19214421.jpg
アンディー君

a0267860_19215645.jpg

a0267860_1922638.jpg


a0267860_19255664.jpg


a0267860_1926129.jpg
ミッキー君

a0267860_19262677.jpg
パールちゃん

a0267860_1927261.jpg
ビスケちゃん

a0267860_19271269.jpg
レイチェルちゃん

a0267860_19272755.jpg
わびすけ君

a0267860_19274526.jpg
ミィナちゃん

a0267860_19275870.jpg
サスケ君

a0267860_19281443.jpg
タンたんちゃん

a0267860_19282764.jpg
アビィちゃん

a0267860_1928449.jpg
タバサちゃん


a0267860_19291967.jpg
五右衛門君


やばいなぁ。。。またメンバーが増えちゃう(^.^)

ドックランサーキット『2016ファイナル』の時には60頭になっちまう

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました!

サスケ家お疲れ様&ありがとうございました(^_-)-☆

[PR]
by ronkun0810 | 2016-07-17 19:43 | 3-2-WAN! | Comments(8)
Commented by サスタバ5ママ at 2016-07-18 23:40 x
楽しい一日でした
ロンぱぱ、撮影班長&調理監修 ありがとうございました
ロンまま、きゅうりとソースの味付けサイコーでした
またロンぱぱ&ままファンが増えましたね〜
60ワンズ 目指しましょう
Commented by まーあびたん家 ままの方 at 2016-07-19 10:05 x
念願の柏・321WANです。
ほんと遊んでいただきありがとう
ございました。
ハンバーガー二個食べ、芝の中で
少し涼しい風を感じ
ワンコも私ものんびりできました。
ほんとありがとうございました。
Commented by ビスケママ at 2016-07-19 14:20 x
先日はありがとうございました~
やっぱりロンママお手製のタレは絶品ですね♪
おいしかったです(´∀`)

どんどん茶犬の輪、広げましょう
めざせ60頭!!
Commented by ミィナファミリー at 2016-07-19 22:17 x
楽しい1日ありがとうございました。

そしてロンパパさんのBBQの焼き焼き、ロンママさんのキュウリとバーガーソース
大フアンになりましたよ❗️
次回も是非誘って下さいね〜〜
楽しみにしていますよぉ〜
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-07-22 22:00 x
サスタバ5ママ さんへ

亀レスすいません(^_^;)
先日はありがとうございました!
皆WANとてもお利口さんでまったり寛がさせてもらいました。
特製バーガーでお腹はぼってり。
60ワンズ。。。すね。やばい。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-07-22 22:11 x
ビスケママ さんへ

前の晩一生懸命作ってたのはタレだったとは。。。知らなかった(^_^;)
そういってもらってロンままも喜んでいます。
60WAN。。。しろいぬさんとこのメンツなしには達成できませぬ。何卒よろしく(^.^)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-07-22 22:15 x
ミィナファミリーさんへ

初めてお会いしてから、今回で3回目ですかね。
もう立派なレギュラーメンバーですね(^.^)
抜け出せませんよぉおW
和みのひと時ありがとうございました!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-07-23 04:25 x
まーああびたん家 ままの方さんへ

亀レスすいません(^_^;)
しかし凄いパワーとバイタリティですね。
遠いところからワフ・3-2-WAN!tと怒涛の遠征。
北海道の茶犬さんに勝るとも劣らず(゜o゜)
タンたんちゃん凄くかわいくなってました!
是非LADF制覇を!!