RON PAPA & MAMA

ドックラン・サーキット“Autumn"

a0267860_1856489.jpg


2016.10.9 LADF

秋季開幕


早朝から雨

天気予報は何度チェックしても終日雨

道中も半端ない土砂降り

まぁ合羽を着れば何とかなる

願うは抜群の水捌けを誇るLADFのフィールド・コンディション

そんな心配も一切無用だった

こんなフィールド日本全国どこ探してもない

素晴らしすぎる!


茶犬組はあらたにボーダーテリア3頭が参戦

いつ面のしろいぬ組も合流

23頭雨にも負けず大はしゃぎ!





a0267860_19104736.jpg

a0267860_19111838.jpg
  
a0267860_19112879.jpg

a0267860_19135661.jpg

a0267860_19141049.jpg

a0267860_19145055.jpg

a0267860_1915364.jpg

a0267860_19151644.jpg

a0267860_19154098.jpg

a0267860_19155483.jpg

a0267860_19162285.jpg

a0267860_19164392.jpg

a0267860_19165687.jpg

a0267860_1917963.jpg

a0267860_19172990.jpg


a0267860_19201663.jpg



すべてのWANを撮りきれなくて心残り

まああの天候ですからねぇ

ということでご容赦くださいまし^_^;

アクティブなショットは

知る人ぞ知るあのブログで。。。

一緒に遊んでくれたみなさまありがとうございました!

そしてTeamSASUKEの幹事・お声掛けに感謝^^



ほたるの絵日記第二章 ” ドックラン・サーキット "

ほたるの絵日記第二章 ” キャッチ ”

[PR]
by ronkun0810 | 2016-10-09 19:34 | LA DogSports Field | Comments(6)
Commented by ルビ父 at 2016-10-09 20:39 x
きれいにメンテされたフィールドは人工芝かと錯覚しそう。

ナニやらディスクをくわえたテリアが気になるのですが…
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-10-09 20:52 x
ルビ父さんへ

こんばんわ!
水捌け半端じゃないです。驚きました。濡れないんですかマジ。

けしてリップサービスなんかではありません。
五右衛門君!眠っていた資質が開花したようです。
攻めのジャンプキャッチを披露してくれました。
けしてフロックなんかではありません。
5回ほど成功させてくれて感動しました^^

Commented by サスタバ5ママ at 2016-10-09 22:11 x
やっぱり雨、止みましたね
やっぱりテリアパワーかなぁ
今日も楽しい1日でしたね〜
五右衛門、北の地にディスク留学させようかしら
このディスクは北のディスク王から頂きました
Commented by ロンぱぱ&まま  at 2016-10-09 22:42 x
サスタバ5ママさんへ

お疲れ様でした。
ボーダーテリアはアクティブですね。
お友達のJ&B君達をみて概念がかわりましたW。
もちろんGも。潜在能力はケアーンより高いかもですね。
Gいかしてます!
北のディスク王から王道を継承してください。
Commented by HANAの母 at 2016-10-10 11:10 x
昨日は、お疲れさまでした♬
ママさんのから揚げ&ジャム、美味でした ご馳走様でした(^_-)-☆

道中の豪雨…どうなる事かと思いましたが、
ドッグランサーキット、雨でも楽しいですね~♪
みんなのニコニコ顔を見ると次はいつ!?ってなってます。。。

それにしても五右衛門君のジャンプ、カッコ良かった~♡
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-10-10 22:05 x
HANAの母さんへ

おひさしぶりでとても嬉しかったです。
ほんとあの豪雨ですからねぇ。
こんどばっかしは駄目かと頭をよぎりました。

やっぱLADF!

HANAちゃん元気いっぱいで安心しましたよぉ。
またお会いしましょう(^_-)-☆