RON PAPA & MAMA

茶犬・しろいぬオフ会


a0267860_19321931.jpg

絶好のラン日和

茶犬としろいぬの合同オフ会

BBQ最高でした!

16家族28頭わらわら

ご一緒した皆さまありがとうございました!

そしてオーナー様に感謝!


2016.11.13 NANCY DOG PARK


リンク

SCENE at NANCY


まろん父ちゃん

by ronkun0810 | 2016-11-13 20:19 | NANCY DOG PARK | Comments(12)
Commented by サスタバ5ママ at 2016-11-13 19:57 x
アップ 早っ
今日も楽しい1日でした
幹事さんありがとうございました
BBQもスープもコーヒーも
ランで仲間とワイワイ頂くと また格別ですねっ
また楽しい企画考えましょう
Commented by レオパパ at 2016-11-13 20:21 x
今年も楽しいオフ会にお誘い頂きありがとうございました。
それにしても今年はお天気にも恵まれ最高uuu~♪
また茶犬さんチーム達のおもてなしのお陰で大満足&大満腹!!
リバウンドが怖いです・・・(笑)
ロンパパ&ママさん茶犬の皆さん素晴らしい一日を
ありがとうございました~
また来年もよろしくお願いいたします。
ps.ロンパパの腹もひと回り大きく育ったのでは・・・(肉&笑)

Commented by HANAの母 at 2016-11-14 18:43 x
昨日はお誘い頂きありがとうございました♪
正にラン日和!! BQQ日和!! の最高の1日になりました~。
次々と焼かれるお肉達!!とママさん特性ソース!!のコラボ♡♡♡は
もう病みつきです(*^-^*)v
パパさん、ママさん~何時もながらお世話になりました!!
そして、ご一緒して頂いたみなさんもこの場をお借りして~
ありがとうございました~♬
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-11-14 20:24 x
サスタバ5ママ

とりあえず早さだけは。。。内容がとぼしくお恥ずかしい限りで(汗)。天候に恵まれほんとよかったです。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-11-14 20:33 x
レオパパさんへ

お疲れ様でした(^.^)
ペース配分を考えず、前菜(海老と鶏)から飛ばしてしまったので、牛に行く頃には結構苦しかったですW。豚を食した後、口直しの団子2本がボディーブローのように効いてきて、やばかったです。
茶・しろ合同BBQ定着するといいですね。
ありがとうございました!
Commented by そらママ at 2016-11-14 20:38 x
昨日はありがとうございました。
茶犬さんの皆さんには大変お世話になりました。
ロンままさん手作りのたれを片手に焼かれていく
全てを食べまくりました。(メニュー確認(笑))
スープも焼きマシュマロも美味しくいただきました。

お天気も最高でワンたちもランを楽しめましたね。
昨夜は寝ながら声を出して笑っていたそらです。

楽しい美味しい一日、ありがとうございました(*´▽`*)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-11-14 20:43 x
HANAの母 さんへ

HANA父さんとQooぱぱさんの巧みな喋りと手捌きは、絶品!
お二人ともかなりイケてました!!
参加していただきありがとうござました!


Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-11-14 20:51 x
そらママさんへ

参加していただきこちらこそありがとうございました!
でしょメニュー掲載いいでしょ(笑)
ケアーンのQooママさん渾身の買い付け!
感謝感謝。

そら君かっちょよい走りでしたよ。
いい夢でもみていたのかな。

今後もよろしくお願いします。
Commented by kaiはは at 2016-11-15 13:02 x
一昨日はありがとうございました!
楽しい一日でした。
BBQ お天気 28頭のワン達!!!
遠征のしがいがありました。
皆さまありがとうございましたぁ~
kai家地方にも遠征に来てね!bykai家一同
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-11-17 20:40 x
kaiははさんへ

遠いところ来てくれてありがとうございました!
kai君とチョラちゃんの張り切っている姿が見れてよかったです遠征。。。そうですねぇ考えないといけませんね(^_-)-☆
Commented by Team QCC at 2016-11-18 07:40 x
幹事さんいつもありがとうございますm(__)m

人数聞いた時はどうなるかと思いましたが
みなさん、心もお腹も大満足していただけたみたいで良かったです^ ^

また楽しい事企画しましょうね〜

ありがとうございましたm(__)m
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-11-19 22:22 x
TeamQCCさんへ

今年は昨年に比べて開催の回数はすくなかったかな。
でも一つ一つの開催内容の『質』は高かったかもですね。
来年度は『質』も『回数』も。。。。欲張り過ぎかなW

でわでわまたよろしくです(^.^)