RON PAPA & MAMA

BBQ


a0267860_20161084.jpg

a0267860_20143762.jpg

a0267860_2017447.jpg

a0267860_20463576.jpg



BBQやっぱよかったですね。

間違いなくコスパは3重丸。

バイヤーを担ってくれたTeamQCCにほんと感謝です。

お疲れ様でした(^_-)-☆





メニュー構成

特製スープ(ベーコン・オニオン旬の白菜) ^^

手羽中
海老(51/60)
めざし
フランクフルト
ウインナー
おにぎり(梅ひじき)

オニオンスライス
ピーマン
茄子

味付けホルモン
豚もも
豚ロース
牛ロイン
牛バラ(ショートプレート)
牛ハラミ

肉焼きそば

焼きマシュマロ

Premium珈琲^^


そんなこと聞いてないってかW
[PR]
by ronkun0810 | 2016-11-13 20:19 | NANCY DOG PARK | Comments(8)
Commented by サスタバ5ママ at 2016-11-13 22:48 x
スイカおじさんの特製ブレンドコーヒーも追加で‼️
Commented by ルビ父 at 2016-11-13 23:15 x
ランで頂くBBQのメニューじゃないみたい❗
Commented by HANAの母 at 2016-11-14 18:26 x
お団子にフルーツ、、、わんこ用のヘルシーおにぎりなんて言うのも有りましたね(*^-^*)v
と、スープはオニオンではなくてさらにお安い白菜ですよ~!! (笑)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-11-14 20:02 x
サスタバ5ママさんへ

まずいなぁ。。。失念してた(滝汗)
気が付かないうちに追加。。。(笑)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-11-14 20:07 x
ルビ父さんへ

コース料理といっていいほどの様相でした(゜o゜)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-11-14 20:17 x
HANAの母 さんへ

そうそう手の込んだWAN用のおにぎり。
感性に脱帽っす!
そうそう白菜でした。しかし旬の美味いやつ(^_-)-☆
Commented by Team QCC at 2016-11-18 00:42 x
ご挨拶がおそくなりました~(汗)

日曜日はお天気に恵まれすぎて暑かったですね。

太陽に負けないくらいみなさんも暑かったですが(爆)

めざし→ししゃも でした~(*^^)v

肉買い出し担当者としては、牛タン外せなかったですが
何しろ予算オーバ-になりそうで泣く泣く諦めました。

でもエビは絶対外せない!!!これは正解でしたね(*^^)v
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-11-19 22:16 x
TeamQCCさんへ

絶品の献立ありがとうございます!
牛タンは品薄で高騰してますからねぇ。
ここだけの話。。。海老半分以上自分が食べたような(滝汗)

うまかった!もちろん主役の肉も!