RON PAPA & MAMA

豪華絢爛

a0267860_18001587.jpg
2月19日(日)

La Dogsports Field

ケアーンテリア11頭
ボーダーテリア4頭
ノーフォークテリア4頭
ノーリッチテリア4頭
ウェスティー4頭
Mシュナウザー2頭

計29頭(15家族)

春一番とともに
豪華絢爛
テリアの集い!

いやぁ楽しかったです。
一緒に遊んでくれた皆さま
ありがとうございました(^O^)


[PR]
by ronkun0810 | 2017-02-19 18:13 | LA DogSports Field | Comments(9)
Commented by 二代目もウエスティ at 2017-02-20 19:26 x
いいなぁ。いいなぁ。みんな楽しそう❗うちでは、行けない腹いせか?いつもは葉っぱの部分なんて食べないのに、2日半でキャベツ一個完食した二頭。半分以上は、多分、小豆のお腹に。もちろん、お腹は通常運転です。今回は小麦の都合で欠席しましたが、次回も誘って下さい。よろしくお願いします。
Commented by サスタバ5ママ at 2017-02-20 21:28 x
今年初のLADF、芝が舞う中
皆ワン楽しんでいましたね〜
新メンバーも加わり、若返りしそうな予感
今年もたくさん弾けましょうね
Commented by サスタバ5ママ at 2017-02-20 21:43 x
今年初のLADF、芝が舞う中
皆ワン楽しんでいましたね〜
新メンバーも加わり、若返りしそうな予感
今回も大変お世話になりました
今年もたくさん弾けましょうね
Commented by Team QCC at 2017-02-22 07:41 x
お疲れ様でした〜
そして、毎回幹事さんありがとうございますm(__)m

ワクワクドキドキのスタートで今年もたくさん弾けましょうね^ ^

ノーフォークの栗太郎くんファミリーも楽しかった!
っと言ってましたよ。

メンバー増えて嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡

我が家もクイールが全快とは言えませんが
調子が良いのでこのままいってくれれぼと思ってます。

また遊んでください。


Commented by ロンぱぱ&まま at 2017-02-22 18:02 x
二代目もウエスティさんへ

小豆ちゃん元気に回復してきたようですね!
よかったよかった。
今回、ひさしぶりにお会いできるかと。。。
残念です(泣)
またお声かけさせてもらいますね^^

Commented by ロンぱぱ&まま at 2017-02-22 18:08 x
サスタバ5ママさんへ

おつかれさまでした!
いやいやひさしぶりの頭数で、芝が舞い上がるどころか、
自分が舞い上がってしまいましたよ(大汗)
たくさんのテリアとわらわら。
どうしていいかわからず、ただひたすらスローイング(笑)

ですねぇ。一気に若返りの集い。
ニューフェイスが席巻。

今後もよろしくっす^^
Commented by ロンぱぱ&まま at 2017-02-22 18:16 x
Team QCC さんへ

クイール君回復してきてほんとよかったです!
まだ全開とはいかないようだけど、
なによりも楽しそうに駆け回ってましたよ。

プールに飛び込んでたら本調子とみていいのかな(笑)

栗太郎君家も楽しんでもらったようでよかったですねW。

やっぱTEAMQCCに暴れ廻ってもらわないとね(^_-)-☆
ありがとうございました!!
Commented by HANAの母 at 2017-02-26 11:09 x
あわわわわ~アッと会うまに一週間が経ってしまってました^^;
ご挨拶が今頃で御免なさい、1人余韻に浸ってしまってました!!!

先日は久々のLADF、堪能しました…ここも大好きです♪

初めましての仔やお久しぶりのわん&パパママにも会えて~
とっても楽しかったで~す♬
今回は、パピパピさんの参加で一気に華やぎましたね~ウレシイ。
もう次が楽しみになってるわが家です(*^-^*)v

また宜しくお願いしま~す。。。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2017-02-28 20:38 x
HANAの母さんへ

とんでもございませんです!

いっぱい集まりましたね.

まだまだシニア世代にも張り切ってもらわないと(^_-)-☆
パピパピさんの勢いに負けてられません(笑)

次回またお声掛けさせていただきます。
よろしくお願いします!