RON PAPA & MAMA

絶妙!


a0267860_17262683.jpg


見てみろよ

この目映ばかりの芝

眩しすぎるから偏光グラス

大村昆さん風のかけ方がいい


2016.12.18 3-2-WAN!

[PR]
by ronkun0810 | 2016-12-18 17:29 | 3-2-WAN! | Comments(3)
Commented by レオパパ at 2016-12-18 20:38 x
今日はお世話様でした~♪
お天気にも恵まれ暑いくらいの日差しで半袖おじさんも参上!!
美味しく楽しいひとときをありがとうございました。
ママさんにもよろしくお伝えください。

大村崑・・・古すぎぃ~(爆笑)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-12-18 21:11 x
レオパパさんへ

サスタバ5ママさんのプロデュースがとても素晴らしかったですね。最高の1日になりました。季節はずれの半袖Tシャツには(゜o゜)
いくら暖かい日とはいえ。。。驚愕

たらふくお腹いっぱい。。。
なんとかケーキ別腹で仕留めました(笑)

また参加してくださいまし!
Commented by レオパパ at 2016-12-18 22:05 x
本当にサスタバ5ママ&パパさんには感謝です♪
この場をお借りして、ありがとうございました!!