RON PAPA & MAMA

感謝


a0267860_22581637.jpg

音頭を取っていただいた

TeamSASUKE

ありがとうどざいました!


2016.12.18 3-2-WAN!

[PR]
by ronkun0810 | 2016-12-19 23:00 | 3-2-WAN! | Comments(4)
Commented by サスタバ5ママ at 2016-12-20 00:06 x
五右衛門 サイコーの笑顔じゃないですか~
参加して下さった皆ワンが、一瞬でもこんな笑顔に
なってくれたら…

来年ももっともっと楽しい事をしましょうね〜
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-12-21 12:38 x
サスタバ5ママさんへ

ほんといい顔してますね。
最近、五右衛門君は、勝ち気なテリア気質が出てきましたね(^.^)。
この日も、数回垣間見ることができましたよ!

またよろしくお願いいたします!
Commented by 32wan at 2016-12-22 07:26 x
毎度お世話になっております。
ちゃっかり参加させて頂きました32wanオーナーです(笑)
綺麗な写真ばかりで、嬉しくなっちゃいます♪
写真何枚かもらってもよいですか?
また、元旦営業しますので、宜しくお願い致します。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2016-12-23 16:19 x
32WANさんへ

楽しく遊ばせて頂きありがとうございました!
ピザ焼き加減最高でした!
これからマイスターと呼ばせてもらいます(^.^)
写真どうぞお持ち帰りくださいませ。