人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RON PAPA & MAMA

テリアオフ会


テリアオフ会_a0267860_17182342.jpg
テリアの集い。

とても楽しかったよ。

みんな温かい声をかけてくれた。

そこには皆さんからのお花がテーブルに飾られ、

3-2-WAN!に飾られている亡きロンの写真が。

驚いたよ!ほんとに。


2017.4.16 3-2-WAN!





テリアオフ会_a0267860_20542836.jpg


サスケ君 タバサちゃん 五右衛門君 クイール君 チップ君 キャンディちゃん

HANAちゃん BIBIちゃん キラ君 ルルーシュ君 二コル君

スピン君 ビスケちゃん ミィナちゃん なつちゃん うみちゃん

レイチェル君 アンディ君 けん君 マックス君



サスケ家からお誘いを受けノーリードで参加してきました。

やっぱしドックランで皆さんにお会いすることが

なによりの立ち直りの特効薬であると感じた今日。

ゆっくりかもしれないけどロン家のペースで

前を向いて進んでいきます。


ひさびさ撮った犬写真をこのあと少しだけど綴ります。

少々お待ちを。

ブレブレもあるけど、ロンぱぱ流のかっ跳びの写真もあるよ。

今日のテリアの集い。

ロン家にとって意義のある一日となりました。



追伸:

ヌーピーちゃんメッセージありがとうございました。

広島のアビィ・タン家ありがとうございました。

最後に今日お花を添えてくれたご家族の方ありがとうございました。

皆様からの温かい気持ち。

ロンパパもママも幸せもんです。

もちろんお空のロンも。



みなさんありがとうございました!

また遊んでください。


晴天のテリアオフ会


by ronkun0810 | 2017-04-16 17:49 | 3-2-WAN!